« おめでとうございます。 | トップページ | 暑いじゃないですか・・・・ »

2011年6月14日 (火)

ちょっくら行ってきました。

Ca9fgj98  これ何や???笑

サンフラワー号の煙突です。大きいですねえ・・・・。
上から二番目のランクの個室で寝たのですが、いやあ、やっぱり大きな船とはいえ、結構な揺れでね、知覚過敏sign02な私はなかなか眠れませんでしたよ。同室のおっさんのイビキも凄かったしね(笑)
ご近所付き合いもなかなか大変ですよ。

大阪の南港から九州の志布志に行くのには瀬戸内海を通るのではなくて四国の南を通るのですねぇ・・・・・勉強になりました・・・・・テレビはBSしか映りませんでしたしケータイも圏外となるんですねえ・・・・・Ca3yb40e coldsweats01

しかしお天気にも恵まれて絶景を眺めて来れました。2日ずれてたら凄い豪雨になってましたから、日頃の行いの良さがここで生きました(笑)

Ca85v557 二日目に泊まったホテルの窓からは日の出も見れました。5時20分くらいだったかな?ふだんなら寝ている時間帯なのに、起きていたのは、これまた同室のおっさんのイビキのお陰で。。。。sleepyCa331f9r

Cag8kf3r

世界三大花木のジャカランダなんてのも見てきましたが、結構このツアーの目玉だったにも拘らず、あんま咲いてなかったのが何ともご愛嬌でね。

Caa5awtq

都井岬では日本古来の種の馬が、自然放牧っていうのか放し飼いになってるんですねえ。丘の上に馬が群がっている写真は以前見たことがあるのですが、ホテルというか道の駅というかの駐車場にまでのそのそ現れてね。まあ、のどかなもんでした。

九州。実に久しぶりでしたねえ。5年ぶりくらいかなあ。

しかも二泊もして、これも実に久しぶりな事で。

九州新幹線も気持よかったですbullettrain

Cagilyh1 Caus6qkm_2

|

« おめでとうございます。 | トップページ | 暑いじゃないですか・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、要らなかった。
しかし、最下位人気が来るとは・・・・。
惜しかった、ハナ差で95,000円取り損ねた。

ところで、体で一番熱に鈍感なのは

口でしょう。

45度の風呂には入れないが、60度のお茶はちょっとぬるめかな。

いかがでしょう。

投稿: RYO3 | 2011年6月20日 (月) 17時30分

おさむさんshine
こんにちはhappy01
九州二泊良かったですね~lovely
同室のオジサマのイビキの目覚まし時計も最高coldsweats01

杉RYO3(流し目かなwink)の「体で一番熱に鈍感なのは口でしょう。」
には、納得も納得、納豆食うですsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年6月20日 (月) 17時57分

あっ、95,000円じゃなかった。
金額は、大分減るけど、
それでも少しは取り返せていたのにね。

投稿: RYO3 | 2011年6月20日 (月) 18時53分

RYO3さん

KEIKOさんにレスつけなければangry

何じゃかんじゃでも、九州楽しんできましたよ!

納豆食う・・・・・88点scissors

投稿: osamuchan | 2011年6月20日 (月) 19時34分

慌てていたので、すっかり忘れてた・・・。

納豆食う・・・・・か。

納得される、どんなもんだい、がくいも。

・・・・・、どんなもんだい、ふくもち。

・・・・・、どんなもんだい、こんおろし。

・・・・・、どんなもんじゃ、やき。

・・・・・、止めて~な。

投稿: RYO3 | 2011年6月22日 (水) 07時55分

どんなもん、だいかくじ。

どんなもん、だいとくじ。

どんなもん、だいがくいん。・・・・

京都シリーズ  でしたbud

投稿: osamuchan | 2011年6月22日 (水) 15時42分

みなさんこんばんはnight

どんなもんだいもんじ

どんなもんだいやもんど

どんなもんだいりせき

美しいものシリーズでしたshinewink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年6月23日 (木) 00時02分

だいもんじ・・・・・

忘れてた(笑)coldsweats01

投稿: osamuchan | 2011年6月23日 (木) 09時44分

ちょっと失礼。

どんなもん、だいえ-。

どんなもん、だいまる。

どんなもん、だいき。

大型小売店シリ-ズでした。

投稿: RYO3 | 2011年6月23日 (木) 21時26分

だいれんあい。

だいねつあい。

だいさっかい。

だいしっぱい。

だいおうじょう。


以上、人生シリーズでした。

投稿: osamuchan | 2011年6月23日 (木) 22時26分

どんなもんだいなまいと

どんなもんだいはなびだいかい

どんなもんだいえんかい

何が飛び出すか分からないシリーズでしたbombeye

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年6月23日 (木) 22時50分

またまた失礼

どんなもん、だいだ。

どんなもん、だいそう。

どんなもん、だいまじん。

野球シリ-ズでした。


え-っと、

どんなもん、だいとうけんたく。

どんなもん、だいけんこうぎょう。

どんなもん、だいきん。

住宅関連メ-カ-のシリ-ズでした。


ついでに

どんなもん、だいしょう。

どんなもん、だいはっかい。

どんなもん、だいのうかい。

株シリ-ズでした。


どんなもん、だいなか-る。

どんなもん、だいたくへりおす。

どんなもん、だいゆうさく。

競走馬シリ-ズでした。


もうちょっと続ける?

それとも次ぎ行く?

投稿: RYO3 | 2011年6月24日 (金) 07時29分

このへんにしとかんと

だいこんらんfull

投稿: osamuchan | 2011年6月24日 (金) 17時06分

ん~~~~~んsign02
楽しすぎてもっと続けてほしいけど・・・
だいこんらんもcoldsweats02
残念だけど、だいさんせいfullwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年6月26日 (日) 08時18分

KEIKOさん
次のブログのネタがないもので、このまま放置しておこうかな?ともcoldsweats01

暑さ対策できてますか?

投稿: osamuchan | 2011年6月26日 (日) 17時15分

おさむさんshine
おはようございますhappy01
このまま放置も、だいかんげいlovely
本当に毎日暑くて少し気持ちもイライラしたりする中
こちらに来させてもらうと、ほっとして笑顔になれますsmile
暑さ対策は、冷房と水分補給くらいですeye
最近、いろんな事が重なって、ややドタバタとしているので
先週、なんとなくふらつくと思っていたら
低血圧でしたcoldsweats02
今は復活ですgood
おさむさんもお身体に気を付けて下さいねdanger

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年6月27日 (月) 10時07分

低血圧もしんどいらしいですね!
用心なさって下さいねdog
僕は高めです(笑)

こんな時に僕の部屋のエアコンが壊れてしまって、あさって取り付けしてもらえるんですが、ほんと困ったものですよpig

投稿: osamuchan | 2011年6月27日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます。 | トップページ | 暑いじゃないですか・・・・ »