« 暑いじゃないですか・・・・ | トップページ | なんで・・・・ »

2011年7月 7日 (木)

ツバメ

Caeh5074 何年ぶりくらいでしょうかね・・・・・・

ツバメが店の横の、自転車置き場に巣をつくりました。

知らぬ間に卵がかえり、結構大きくなってきています。

賢いですよ

ウンコする時は、ちゃんと巣のフチに留まってわざわざお尻を外側に向けて・・・・・ポニョってcoldsweats01

まあ、巣の下に大き目の箱を置いて用意はしていますからscissors

いまのところ、見え隠れするのは三匹。順調に育っている様子です。

いつ巣立つのかなsign02

|

« 暑いじゃないですか・・・・ | トップページ | なんで・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いじゃないですか・・・・ | トップページ | なんで・・・・ »