« なんで・・・・ | トップページ | だからね・・・・・ »

2011年7月24日 (日)

昼飯してきました

Capopydp車で40分ちょいの 加東市まで走ってきました。

久々の外食ですdog

結構、気分転換にはもってこいの所でしたよ!

Ca7psvf5 Caof6rhb

帰りに重文の神社へも行ってきたのです。

人っ子一人もいない、だから却って神々しい所でした。

恐れ多くも神社の名前、忘れてしまった(笑)coldsweats01

Caonbpwz

|

« なんで・・・・ | トップページ | だからね・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで・・・・ | トップページ | だからね・・・・・ »