« だからね・・・・・ | トップページ | 気がつけば »

2011年8月22日 (月)

グリーンカーテン

ちょっと凌ぎやすくなってきましたね。
どうせ、また暑さはぶり返すのでしょうけれどね。

グリーンカーテン?って言うのでしたっけ?
うちも朝顔やらゴーヤやらと、いろいろ仕掛けがつくってあります(笑)

ゴーヤはもともと僕は好きでないのですが、相方さんが今年初めて植えたみたいですねえ・・・・・・coldsweats01
一個だけ生りましたよ。

Ca1c3zk3 Cadj0gp8

|

« だからね・・・・・ | トップページ | 気がつけば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんは、ゴーヤお好きじゃないのですかcoldsweats02
私は好きなのですが、今年は食べる機会を失ってしまい残念ですweep

今回の台風typhoonで、被害はありませんでしたかsign02
お蔭様でこちらは大丈夫でしたsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年9月 4日 (日) 09時50分

ゴーヤはあまり・・・・笑
ピーマンはOKなんですが、関係ないですか(笑い)coldsweats01
何かしら食べないまま放置してたら腐ってしまいましたcoldsweats02

台風
警報こそ出ていたのですが、風も雨もさほど怖い事はなかったです。植木入れたり立看板しまったりしてはいたのですが、大事なくて良かったです。
それにしてもかなり大きい台風だったようですねpig

投稿: osamuchan | 2011年9月 4日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからね・・・・・ | トップページ | 気がつけば »