« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

洞光寺の紅葉

Ca3i6bv0 ここ篠山ではちょっと有名なスポットです。

うちの家から10分くらいかなrvcar

普段は誰ぁれもいない寂しいようなお寺なんですが

この時期には県外のナンバーの車も多く見られます。

拝観料も要らないし、駐車場も無料だし・・・・・商売っ気がないのも好感が持てます(笑)

はっCao2s47lcoldsweats02

去年か一昨年にもここの写真をUPしたかも知れない(笑)

| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

余談なんですが・・・・・

まっ、とは言いながら毎回毎回が余談ばっかりなんですがねcoldsweats01

Cawqb0ko_2 写真はテレビのリモコンですが・・・・・

左から順にシャープ、パナソニック、東芝なんですがね

一番始めに買ったのがシャープの32インチ、次にパナソニックの37インチ、次に東芝の40インチなんです。

だんだんと大きなテレビを買っていったという事になるんですが、リモコンの方はだんだんと小ちゃくなっているんです(笑)

シャープのはとてもしっかりしてて少し重めなんですが、東芝のはめちゃちゃッちい軽いものなんですよねえ・・・・・・・ここんところ結構笑える、我ながら・・・・・・・

って
でもよく考えたら全部同じメーカーにしときゃ色んなボタンの位置も同じなんだから、あれこれ使い方を迷う事もなかったんだね(笑)catface

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »