« 余談なんですが・・・・・ | トップページ | 餅つき機 »

2011年11月26日 (土)

洞光寺の紅葉

Ca3i6bv0 ここ篠山ではちょっと有名なスポットです。

うちの家から10分くらいかなrvcar

普段は誰ぁれもいない寂しいようなお寺なんですが

この時期には県外のナンバーの車も多く見られます。

拝観料も要らないし、駐車場も無料だし・・・・・商売っ気がないのも好感が持てます(笑)

はっCao2s47lcoldsweats02

去年か一昨年にもここの写真をUPしたかも知れない(笑)

|

« 余談なんですが・・・・・ | トップページ | 餅つき機 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
お家から10分のところで、こんなに素敵な紅葉が見られるなんて
mapleいいですね~lovely
今年は、あまり紅葉を目にすることがないような気がしますeye

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年12月 1日 (木) 22時31分

KEIKOさんこんばんわ!
寒くなってきましたねbearing

おふくろがあんまり階段とかが多いお寺は・・・・って言うから(笑)近場でmaple見てきました。

桜と違って、紅葉の下でお酒飲んでる人はいないから、この静けさが何とも、紅葉狩りのいいところでしょうかね???confident

投稿: osamuchan | 2011年12月 2日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余談なんですが・・・・・ | トップページ | 餅つき機 »