« 秋まっさかり | トップページ | 洞光寺の紅葉 »

2011年11月16日 (水)

余談なんですが・・・・・

まっ、とは言いながら毎回毎回が余談ばっかりなんですがねcoldsweats01

Cawqb0ko_2 写真はテレビのリモコンですが・・・・・

左から順にシャープ、パナソニック、東芝なんですがね

一番始めに買ったのがシャープの32インチ、次にパナソニックの37インチ、次に東芝の40インチなんです。

だんだんと大きなテレビを買っていったという事になるんですが、リモコンの方はだんだんと小ちゃくなっているんです(笑)

シャープのはとてもしっかりしてて少し重めなんですが、東芝のはめちゃちゃッちい軽いものなんですよねえ・・・・・・・ここんところ結構笑える、我ながら・・・・・・・

って
でもよく考えたら全部同じメーカーにしときゃ色んなボタンの位置も同じなんだから、あれこれ使い方を迷う事もなかったんだね(笑)catface

|

« 秋まっさかり | トップページ | 洞光寺の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
>だんだんと大きなテレビを買っていったという事になるんですが、リモコンの方はだんだんと小ちゃくなっているんです(笑)
☆ほんまやeye(さんまちゃんのように読んで下さいませwink)
我が家も今度、同じことになりそうですcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年11月17日 (木) 21時29分

寒くなってきましたね
KEIKOさんお変わりないですか?dog

40インチでも、目が慣れてくるとあんまり大きく感じないようになってしまいます。
困ったもんです・・・・・・pig
でもリモコンがめちゃ安もん臭いのですよ(笑)

投稿: osamuchan | 2011年11月18日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋まっさかり | トップページ | 洞光寺の紅葉 »