« 琵琶湖の続きなんですが・・・・・ | トップページ | どうしても・・・・・ »

2012年3月28日 (水)

しかしねえ・・・・・

何か今
国会では消費増税のことでバタバタなんだけれど

そんなことよりも北朝鮮の”衛星”とやら・・・・・
まあ、弾道ミサイルに違いないんだろうけれども・・・・・・upwardright

こちらの問題の方を、もっと国を挙げて万全の対策を練っておく方が大事だと思うんだけどなあthink

あんな、おそらく精度の低いミサイルが何処に落ちてくるか分らんような危機の中で、何かねえ・・・・・・消費増税って・・・・・・・ちょっと後回しにしろってね!

頼りない防衛大臣に任せている場合じゃないと思うよ。
他の国から見ても、日本って危機感なさ過ぎですもんね。

大方、『まあ、中国もロシアも中止するように忠告してるから、まず打ち上げはしないだろう』って見方が多いのだけれども、やっぱ、万が一に備えるのが、国民の安全と財産を守るという意味においても最重要であって、もっと挙国一致でわめきたてる事が大事かと思うのだがpig

|

« 琵琶湖の続きなんですが・・・・・ | トップページ | どうしても・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆こんばんは。 ホント、その通りですね! この前、国会中継見てたら、やたらと、防衛大臣のスーツのフケが目についたのは私だけでしょうか? テレビにほこり付いてたのかなあ? もう少し誇れる人にして欲しいですね!

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年3月28日 (水) 20時31分

地デジ化されてから高画質ですもんね!
確かにフケなんかも綺麗に?映ってしまいますcoldsweats01
鼻毛とかも用心しなくては(笑)

ほんとにミサイル打ったら大騒ぎですねangry
どうするんだろ?正恩さん。

投稿: osamuchan | 2012年3月29日 (木) 08時54分

おさむさん☆こんばんは。 本当に心配ですよね!  「ミサイル」って書いて「人工衛星」って読むらしいのにはビックリです!

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年3月29日 (木) 22時02分

『独裁』でも『民主主義』って国名につけている国ですから・・・・・・

あんまり悪口書くと怖いですが(笑)coldsweats01

KEIKOさん
ちょっと暖かかくなってきましたねcherryblossom

投稿: osamuchan | 2012年3月30日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琵琶湖の続きなんですが・・・・・ | トップページ | どうしても・・・・・ »