« しかしねえ・・・・・ | トップページ | バラの恋人 »

2012年4月 4日 (水)

どうしても・・・・・

Caj0pyt7 昨日、仕事で行った、県立高校の食堂で見つけた張り紙です。

『どうしても・・・・・』

何となく気持が分らないでもない(笑)

桜の花で一杯になる環境の中にある高校なのですが、ちょっと花見がてらにから揚げを・・・・・・と言うのは御法度らしいthink

しかし
この食堂と教室以外では食べてはいけないのか?
家に持って帰って食べるのもいけないのか?と突っ込みたくもありsmile

|

« しかしねえ・・・・・ | トップページ | バラの恋人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆こんばんはm(__)m 「花見がてらからあげ」サンセ〜イ! 私が高校生なら、真っ先にやってます(^_^;) 当時かきくけKElKO♪は、「早弁の女王」でございました(^_-)☆

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年4月 4日 (水) 23時51分

KEIKOさんこんにちはhappy01

早弁ねえ・・・・
朝はギリギリまで寝てたから(高校までダッシュしたら3分でしたからrun)朝飯はなしで、
2時間目が終わって弁当食べて、昼は購買部でパン買って・・・・部活の帰りにラーメン屋に寄って、7時には家の晩飯食って、夜中に夜食食ってましたもんね!delicious

K平さん曰く
『早飯早糞も芸の内』らしいです(笑)coldsweats01

投稿: osamuchan | 2012年4月 5日 (木) 15時31分

おさむさんshine
こんばんはnight
よく似た高校生活だったかも知れませんねsmile
私も、やや遅刻ギリギリセーフって感じで
学校に駆け込みrun
1時間目が終わると、朝食(早弁)タイムdelicious
お昼は学校の食堂で、おうどんか、おそばか
カレーライスを食べて
帰りは、行きつけのお店で「いつものnoodle」って言えば
カレーなんばんが出て来ましたhappy01
卒業間近になって来たら、ナルトが乗っていたりしてcoldsweats01
帰って晩ご飯食べて、夜食にカップラーメン食べても肥えなかったwink
あ~あの頃が懐かしいです~lovely
2時間目の先生に、よく「K!もう弁当食べたか?」と聞かれたものですcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年4月 5日 (木) 23時45分

昔はいくら食べても太らなかったですね。すべて消化して燃焼してたんでしょうね?

現国の授業がだるかったので、居眠りしてたんですがねsleepy
気がついたら教科書がヨダレでベチョベチョになってしまって(笑)
慌ててハンカチで拭いてたんですが、前を良く見ると数学の授業になってました(笑)coldsweats01
寝る子は育つんですねscissors

うちの高校の購買部には『クラウンコーラ』っていう瓶コーラしかなかったので、京都に行って初めてコークやペプシを目にしたのですよeye

投稿: osamuchan | 2012年4月 6日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかしねえ・・・・・ | トップページ | バラの恋人 »