« ちょっとした旅行 | トップページ | あじさい »

2012年6月19日 (火)

三男の誕生日で・・・・

月曜日は三男の誕生日でして、夜にケーキを食べたのですが・・・・、いや、正確には三男の彼女からのプレゼントなので、私らもおすそ分けをいただいたのですが・・・・・・

いやあこのケーキたるや

Cakfcnmw なんと三男の愛車の形をした特注品だったのですcoldsweats02

なんでも九州にあるケーキ屋さんに、車の写真を送って、それをケーキにしてもらう・・・・・特注らしい・・・・・・
ゆえにナンバープレートまでちゃんと実際にナンバーが書かれているeye

Ca0w5y12 Caty45ug ちょっと写真が下手くそなんですが、実に良く出来たケーキでしてね。
しかしこんなもん初めて見ましたよ!

ただ息子は自分でナイフを入れるのが嫌だということで、ウチの嫁が大胆にもナイフを入れたのですがね(笑)

普通に美味しかったのですが、ちょっと食べるのも複雑な心境でしたよcoldsweats01

|

« ちょっとした旅行 | トップページ | あじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
三男さんのお誕生日おめでとうございますhappy01heart04
三男さんの愛車の形をした特注品のケーキ
スゴ~イeyeshine
食べるのが複雑って分かりますcoldsweats02
と言いつつ先日、私もバースデーケーキbirthday
可愛いウサギちゃんの飾りを食べちゃいましたsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年6月19日 (火) 22時40分

KEIKOさんおはようございますhappy01

そのまま置いておく訳にはいかないですからねえ・・・・・
食べないと仕方ないですもんdelicious

まあほんと初めての経験でしたよ。
前日には父の日用のケーキもいただきましたし、ケーキ三昧でしたbirthday

投稿: osamuchan | 2012年6月20日 (水) 09時21分

車の名前は
ハリアーですね
ケーキやから
食べれるはずですよ(笑)
たぶん
私の父の日は
娘からのメールと
ラスクだけでしたよ
安あがりだdelicious

投稿: わかめ | 2012年6月21日 (木) 10時49分

わかめさんこんにちはdog

ハリアー正解ですsign03
息子の方が私より断然いい車に乗っています(笑)

うちは息子ばかりですから。
娘さんってさぞかし可愛いもんなんでしょうね!うらやましいですよheart04

まだ大雨がありそうです。気をつけて下さいね!

投稿: osamuchan | 2012年6月21日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした旅行 | トップページ | あじさい »