« あじさい | トップページ | 月下美人が咲いたよん »

2012年7月 3日 (火)

計画停電・・・・

『あつはなついなあ~』なあ~~~んてね(笑)
関西ではよく言いますが・・・・・・

電気止まったら冷蔵庫どないすんねん。クーラー切れたら暑いやん。オリンピック見られへんやん・・・・・・とまあ・・・・・色々と先々が気にかかるんですが・・・・・・think

Capp6n0q 今日、関電から案内が来ました!
このあたりは計画停電はない様子happy01

『ほんまでっかsign02』・・・・・・

でも、突然停電ってのがあるのかなimpactないのかなsign02・・・・・・でも一安心。
恵まれてますねえ。

クー
ちょっと安心しときや。あんた飼い主に似て、暑がりの寒がりやし(笑)dogCacj289n

|

« あじさい | トップページ | 月下美人が咲いたよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆こんばんはm(__)m 妹のクーちゃんお久しぶり〜(^_-)☆ ホントに「夏い暑」は参りますね(笑) クーちゃんと同じく暑がりな私には、計画停電とは名ばかりで、疑問不安だらけの計画しなさ過ぎ停電には、こまったこまったこまどり姉妹です(-_-;) 最近テレビで、こまどり姉妹見ました。 ちょっと脱線しましたが、停電しませんように。

投稿: 夏限定:夏夏ナツナツココ夏子♪ | 2012年7月 3日 (火) 23時58分

夏子さんこんにちはdog
(暑子さんかもですが・・・・笑)

こまどり姉妹で思い出したのですがザ・ピーナッツねえ、もうあんなお歳になられてたんですねえ。

そちらも関電ですよね。
原発でミスらないようにしてほしいですね!事故でもあったら琵琶湖なんて一発アウトですもんねcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2012年7月 4日 (水) 10時29分

おさむさんshine
ナイスsign01暑子wink
いただきですsmile

ザ・ピーナッツさんは、ず~っとおられるかただと
勝手に思っていたので残念ですweep

我が家も関電、しかもオール電化にしたばかりshock
ソーラー頑張れscissors
ソラ知らんなんて言わんといて欲しいcoldsweats02

大飯原発周辺に活断層だなんて信じれないですよねwobbly
なんでも、事が起こってからしか動かないangry
治療より予防ヨロシクッdanger
って思いですeye

投稿: 暑暑アツアツココ暑子♪ | 2012年7月 4日 (水) 11時25分

オール電化したんですねsun
うちは相変わらずのオール鈍化です(笑)down

・・・・・
ソラ知らんわ・・・・・88点(夏限定ポイント)笑

『治療より 予防ヨロシク あつなつこ』happy01

投稿: osamuchan | 2012年7月 4日 (水) 12時18分

こんにちはhappy01
いつもコメントありがとうございます。
やっとおさむさんのブログを見れるようになったので、
私も初コメしちゃいま~す。

昨日から今日にかけて全ブログを拝見しました。
大分、おさむさんの事が分かりましたよww

だし醤油の記事もありました(笑)

私の実家は京都の修学院です。
おさむさんも過去に住まれていましたよね!

銀閣寺近くのアイスの天ぷらを出すお店は、
「串八 銀閣寺店」で私の大好きな居酒屋です。

今は銀閣寺店が閉店になったので、
帰省する度に百万遍店へ行っています。

エリーちゃんとくーちゃんの事もよく分かりました。
くーちゃんがお布団に入ってきて、
おねしょした話では思わず笑ちゃった。

そうそう、数年前まで「丹波篠山」は京都にしかないと思ってたんですが、
兵庫県にもあるんですよね。
たまたま、私がこちらでお世話になっている歯科医が
兵庫の丹波篠山の方でいい歳をして初めて知ったのです(恥)

初コメで長々と書いてしまい申し訳ありません。

また遊びに来ますね☆

投稿: 葉月 | 2012年7月 4日 (水) 16時07分

葉月さんこちらでは初めましてdog
ようこそお越し下さいました。
浜源醤油さんを検索してたらあなたのブログにたどり着いてしまった訳なんですが、あのだし醤油は、実はここに来て頂いているKEIKOさんという方から頂いたのが最初なんですよ!
もうそれ以来のFANでしてねcatface

それにしても全記事を見ていただいたのですかsign02・・・・驚きと感激と(笑)・・・・ありがとうございました。


京都は修学院なんですね!私が学校卒業後2年間住んでいたのは山端滝ヶ鼻町ってところなんですが、アパートの名は修学院ハイツでしたよ(笑)京福の踏み切りのすぐ横で朝早くから『カンカンケンケン』とうるさかった事ったら(笑)
アイスの事とかエリーやクーやと・・・・くだらない記事で申し訳ありませんでした。

丹波篠山の方?・・・・S医師じゃないですよね(笑)・・・・・

しかし丹波篠山は京都にはないでしょcoldsweats01丹波口とかいう駅は知ってますが・・・・・・
KEIKOさんも京都出身だからまた聞いておかねばdanger

投稿: osamuchan | 2012年7月 4日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | 月下美人が咲いたよん »