« グリーンカーテン? | トップページ | ちょっとハードかも・・・・・ »

2012年7月15日 (日)

夏はカレー・・・・・

今晩はカレーでね。
『夏はカレーだ』なぁんて言いながら食べたのですが・・・・・・ちなみにうちの定番は『ハウス・ザ・カリーの中辛』なんですがね。

いつ頃からですかねえ、夏はカレーなぁんて言い始めたのは???
バーモントカレーのCMでしたっけ?西城秀樹でしたっけ?・・・・・・まあいつ頃でもいいんですが、昔はそんなこと言わなかったですもんね(笑)coldsweats01
夏は『氷』ですもんね昔は・・・・・多分

え~っと
氷で思い出したのですが、ちなみに私の好きなアイスは『むかしなつかしアイス』です。
ミルクセーキの味がして、しかもネバネバしない感じが好みなんですよ!wink

Cak2m8m2 Ca96ubdf 同級生のおっさんが、うちの向かいの『ほろ酔い城下蔵』さんにお酒の試飲をしに入るというので、私も付き合ってきたのです。もっとも私は飲めませんがねpig

なにやら昔、帳場につかっていた場所にお雛さん?が飾ってありました・・・・・・eyesweat01どう見ても時代物のお値打ち物のようでしたので、写真を撮っておきました。

結論・・・・・・・『夏はお雛さんだっ』scissors

|

« グリーンカーテン? | トップページ | ちょっとハードかも・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆こんばんはm(__)m もう言うことがないのかと思うほど、暑い暑いと言ってる毎日です(-_-;) 夏のお雛様っていいですね(^_^)v もちろん夏のカレーも、昔なつかしアイスもです。 昨日、日帰りですが、お家に帰ってから初めて孫の☆はるるん☆が、我が家にやって来ました。 誰に似たのか、三か月なのですが、よくおしゃべりします。 「うん。そうかそうか。」とお相手しているつりが、いつの間にか、お相手をしてもらってるのはこちらのほうだったみたいで、ビデオを見てはニコニコで、暑さを忘れる唯一の時間です。 ホントにバッチャマン♪バカで、どうも、すいません(^_^;)  

投稿: 夏の(昔の)お嬢さん♪ | 2012年7月16日 (月) 23時42分

暑の(昔なつかし)お嬢さん
おはようございますdog・・・・意味不明

お孫さんですね。可愛いでしょうねheart04私はまだまだ先になりそうですがね、孫にめろめろになりそうで怖い気もしています(笑)
だから今のところ『孫なんてぇ~』のスタンスをとっているのですcoldsweats01

暑い中よく連れて来られましたね。rvcar

投稿: osamuchan | 2012年7月17日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテン? | トップページ | ちょっとハードかも・・・・・ »