« ちょっとハードかも・・・・・ | トップページ | オリンピック見てますか? »

2012年7月30日 (月)

ちょこっと

行ってきました。
岡山の日生(ひなせ)の沖合いにある頭島(かしらじま)。
海の幸満開でしたhappy01

Caao2fpi 見た目は凄いのですが・・・・・
実は、あんまり蝦蛄は食べる人少なくて(私も!)
ワタリ蟹もいまいち食べる所が少ない(笑)

まあ他にも写真は撮ったのですが・・・・・量の多さに驚き!

鯛の生け造りとか、ハモだとか、アナゴだとか・・・・・・

coldsweats02

交通費はかかるけれども、そこの民宿はお安かったです。

Ca3otedo あとは、帰りの山陽自動車道の三木SAでのひとコマ。
キティちゃんなんですねえ・・・・・
左側の看板の所で子達がたくさん記念撮影してましたcamera
なかなかいいスポットですねえ。

お疲れ様(笑)

|

« ちょっとハードかも・・・・・ | トップページ | オリンピック見てますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆ハードスケジュールお疲れ様でしたm(__)m 素敵なところで「お疲れ様会」いいですね(^_^)v 今日もめちゃめちゃ暑が夏いです(-_-;) 近くのスーパーに行こうと思うのですが、タマゴ買ったら茹でタマゴに、宇治金時買ったら、あずき入り抹茶ドリンクになりそうです。 そして私は焼き豚に(^_^;) なんでやねん!です(^_-)☆

投稿: 猛暑子たん♪(もう!しょこたん) | 2012年7月31日 (火) 10時30分

焼き豚が一番旨かったりして(笑)

KEIKOさん相変わらず夏いですねえ・・・・
私もクーもクーラーなしでは寝られないですぅpig
タイマーをセットはしているものの、夜中に切れてはまた入れ直し切れては入れ直し・・・・・danger体調良くならない筈ですね!

赤穂のかん川の塩アイスってのが今回の出歩きでの一番の発見でしたwink

投稿: osamuchan | 2012年7月31日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとハードかも・・・・・ | トップページ | オリンピック見てますか? »