« 計画停電・・・・ | トップページ | グリーンカーテン? »

2012年7月 8日 (日)

月下美人が咲いたよん

Cafmoulv 月下美人の記事はこれで三度目になるかもですが、最初が夕方5時頃の写真です。
店のウインドウの横に置いているんですがね。
何か以前のようにあれこれ心配しなくても咲くときにゃ咲くって感じですかねhappy01

まあ今晩あたりだね・・・・・・と思っていたのです。
で、
今しがた夜10時前に撮った写真がCasj30aa ・・・・・・・
店は真っ暗なので懐中電灯を照らして撮影(店の電気つけたらパジャマ着てるの外から丸見えだしね 笑)

美人といえば美人かもcoldsweats01

さて今年もツバメがうちの家に巣を作って5匹の子供がかえったのですがね。まあ、だんだん大きくなって飛べるようになって電線にとまったり屋根の向こうに飛んでいったりとね。で、夜になるとちゃんと帰って来てたんですが・・・・・・

昨日の夜から帰って来ないthink

今晩もこの時間になっても帰って来ていない・・・・・・。

Ca6td00d ついに巣立ちしちゃったかな?
挨拶もなしに・・・・・毎年そうだけれど・・・・・・笑

まあ明日の夜もういちど覗いてみます。もしも帰って来ていたら、二泊三日の体験実習?してたんだなあ(笑)って事になるんだけれどね・・・・・・

多分もう帰って来ないよね。
ちょっと寂しかったりしますweep

元気でまた来年帰っておいでよtulip

|

« 計画停電・・・・ | トップページ | グリーンカーテン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆おはようございますm(__)m 月下美人のお花綺麗ですね〜☆ 夜にひっそりと咲くなんて、ほんまもんの美人のおもむきを感じます(^_^)v ツバメさん達も、おさむさんファミリー♪に、暖か〜く見守られ、旅立ったんですね?! 来年また会えるのが楽しみですね(^_-)☆ ツバメと言えば、ソースがちらちら頭をよぎるのですが、やっぱり、夏痩せとは縁がなさそうなかきくけKEIKO♪です(^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年7月 9日 (月) 07時36分

KEIKOさんなついですねぇ~thinksweat01
この花、月下美人なんていい名前つけてもらって幸せですよね!ボケなんていつまでたっても全国何処でもボケですもんね(笑)
ツバメは帰って来ません。多分この暑さの中でも元気に飛び回っているんでしょうね。
ツバメソース・・・・・
聞いた事はあるんですが、この辺には売ってないですねぇ。
手に入るのはブルドック、ポパイ、オリバー、イカリあたりでしょうかね。もちろんカゴメも。dog

投稿: osamuchan | 2012年7月 9日 (月) 19時04分

追伸
関西ではあまり使われてなくて、関東では常識らしい『中濃ソース』
ケンミンショーかなんかでやってまして、思いついて常備するようになったのですが、これってかなり役に立ちますよsign03

なんせソース派の私ですから(笑)delicious

投稿: osamuchan | 2012年7月 9日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画停電・・・・ | トップページ | グリーンカーテン? »