« 惜しかったね・・・・・ | トップページ | カステラ »

2012年8月19日 (日)

尖閣

なんかねえ・・・・・・

外国人が上陸してはいけないのは解るにしても

日本人が上陸しても処分が待っているthink

一体何処の領土なんやっ!!!

日本で間違いないとは思うけれどね。

そもそも新聞とかネット見てても、尖閣や竹島なんかに関しては、日本の言い分よりも外国の言い分の方を目にする事が多いeye

だんだん日本人としても自信がなくなってくるのよね。
まあ、長い間放ったらかしにしてた日本も悪いんだけれど・・・・・自民党か(笑)
今の対応も、なんか今いちスッキリしないねえ。

天皇にまで暴言はかれて・・・・・・ほんとにもうっって感じ・・・・・・・私は右よりなんですよ(笑)人に言わせれば・・・・・・
「ええ~っ。俺が右よりって???俺が右に見えるなんて何てあんたは左なんだっpig

笑・・・・・・しかし、なんかむしゃくしゃするなあ・・・・・・annoy

|

« 惜しかったね・・・・・ | トップページ | カステラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しかったね・・・・・ | トップページ | カステラ »