« オリンピック見てますか? | トップページ | 尖閣 »

2012年8月10日 (金)

惜しかったね・・・・・

いやぁ、なでしこよく頑張りました。いい試合でしたよsign03
負けたのは悔しいけれど、表彰式の時のあの吹っ切れたような選手の表情を見て、ちょっとは救われた感じもなきにしもあらず・・・・。でもはしゃぎすぎdanger

8月11日付けの大スポにこんな記事が・・・・・
『誤審に泣く』『PK二つ損』の文字が・・・・・・しかも大スポが言っているのではなくて、ドイツの新聞が書いているのだと。
前半26分の宮間のFKの際のハンド???
後半2分のゴール前の熊谷が抱きかかえられて倒されたのにノーホイッスル。
の二件。
確かにねえ、あきらかにPKに値すると思うんですがね。流されてしまいましたねえ・・・・
主審はドイツ人ですからね、それをドイツ紙が批判してるんだから間違いない(笑)
でもなでしこもその場その場ではアピールはしたけれども、しつこく食い下がる事もなく。まあ今回の五輪は誤審が目立つようなんだけれど、潔いというかね、いずれにしろ色んな試合でも誤審はつきものなんだから、いたし方なしといえば・・・・・・・think

でも素晴らしい試合を見せていただきました。早起きして見た甲斐もあろうかと・・・・・。

でも、今日も今からちょっと寝て3時頃に起きる予定ですよ!
日韓戦なんて普段の親善試合でも燃えるのに舞台が舞台ですし、メダルも懸かってますもんね!応援しないわけにはいかない(笑)
なんでも韓国はこの試合に勝ったら徴兵免除とか。・・・・・・う~~~ん・・・・・・
じゃ日本チームが勝ったら何をあげたらいいんだろねconfident
よしっ!
日本が勝ったら、二泊三日で竹島の旅をプレゼントだっship(笑)

明日は女子バレーも日韓戦ですもんね、いやぁこのオリンピックも最後の最期に盛り上がりますことっupwardrightsoccer

|

« オリンピック見てますか? | トップページ | 尖閣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック見てますか? | トップページ | 尖閣 »