« ちょこっと | トップページ | 惜しかったね・・・・・ »

2012年8月 6日 (月)

オリンピック見てますか?

good毎日毎日激戦が続きますね!みなさん見てますかね?

good柔道ねえ・・・・・国際的には柔道人口は増えていっているらしい。でも、日本じゃ減っている様子でね。だんだんと金メダル獲るのは厳しくなっていくのではないかと思われます。でも柔道でメダルが減った分、意外な競技でメダルが獲れているからたいしたものです。

goodフェンシング。見ててもルールが全く判らない。抗議したらいちいち審判がビデオ見て調べてくれる?んだね。昔は身体からコードがぶら下がっていたのに、今じゃワイヤレス?でもその代り色んな機器を身体につけている様子で、マスクはキラキラ光ったりするんですね・・・・・ハイテク過ぎやしない???それにしてももっと広い土俵?でやったらどうかな?ワイヤレスなんだし(笑)

goodシンクロナイズドスイミング・・・・・見ない。見てるとこっちまで息が詰まるから(笑)鼻栓して、はちきれんばかりの笑顔も見るのも怖い(笑)

goodマラソン・・・・・・なんかいつもと違う。僕なんか歩いてても躓きそうな路を走っている!でも日本のようにチャラチャラした広告看板がないだけでも景観はいい。さすがトラディショナル。

good水泳。感動モノ。凄いよ!

goodとはいってもやっぱりサッカー。男女とも凄くいい出来。今夜もなでしこ見るぞっ!

goodビートたけしさんか誰かが言ってたと思うんだけど。こんだけ盛り上がっているオリンピックなんだからね。毎回毎回。もういっそのことオリンピックはギリシャに返してあげたらいいんですよ。元々が観光で持ってる国なんだから。財政破綻状態が少しは回復するかもです。あちこちと各国で持ち回りも大変そうだしねwink

|

« ちょこっと | トップページ | 惜しかったね・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見てますよ!
水泳や体操は見応えがありました。

でも、出来れば時差のない国で開催してくれれば
同じ生活時間帯で見れるんだけど・・・。

早く寝なきゃと思いつつ、
TVにくぎ付けになり寝不足気味です。

投稿: 葉月 | 2012年8月 6日 (月) 23時09分

葉月さんこんばんわdog
そうですよね。北京の時は時差がない感じでしたもんね。ついつい寝不足になりがちですが、そこは自営業の唯一?の特権かもで、頑張って見ているんですよ。

阪神タイガースがもうボロボロなんで見切りをつけて、今はオリンピック一筋ですよ(笑)wink

投稿: osamuchan | 2012年8月 7日 (火) 00時01分

おさむさん☆おはようございますm(__)m オリンピックは大好きな出来杉くん☆体操の内村航平選手を熱い眼指しで見ておりました(*^_^*) 昨日は、生後116日目の☆はるるん☆選手が寝返り成功! みごと金メダルを獲得しました(^_^)v な〜んて、バッチャマン♪バカで金メダル取れそうな私かきくけKEIKO♪でございます(^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年8月 7日 (火) 08時00分

KEIKOさんおはようございます!
内村も最高でしたねwink
今朝はなでしこで、ほんと心臓に悪い一夜を過ごさせてもらいました(笑)・・・・・まさに後半は『敵機来襲airplane』状態でした。

はるるん選手、F難度の寝返り一回転半sign02金メダルおめでとうございます。
楽しみですねheart04

投稿: osamuchan | 2012年8月 7日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと | トップページ | 惜しかったね・・・・・ »