« カステラ | トップページ | ちょっと出かけました・・・・ »

2012年9月 5日 (水)

やっぱり夏には・・・・・

やっぱり夏には、一度は海が見たいっcoldsweats01・・・・・って思うんですよね・・・・・・山育ちなもんでね!

8月の終わりにちらっと行って来ました。
あいにく、お目当ての『とれとれセンター』はお休みだったので、大変がっくりきたのですが。海だけは見てきましたよ。Cafpha16

青い空に蒼い海・・・・・

やっぱりいいもんですねsunCa6tw7yr

|

« カステラ | トップページ | ちょっと出かけました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
青い空に蒼い海eye
いいところですね~lovely


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月 6日 (木) 00時17分

KEIKOさんおはようございますdog

しかし暑かったです。
暑い空に熱い海・・・・・って感じだったかも(笑)

若き頃、若大将に憧れて以来、海に行くのは必須ですcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2012年9月 6日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カステラ | トップページ | ちょっと出かけました・・・・ »