« やっぱり夏には・・・・・ | トップページ | もう完全に夏は終わったよう・・・・ »

2012年9月18日 (火)

ちょっと出かけました・・・・

先日の連休の日曜日なんですがね。所用で長岡京市に向かったのですrvcar
まあ、向かう道中はどうちゅう事なかったのですが・・・・

pig駄洒落はええから次・・・・・・

はい!
で、京都縦貫道を降りたあたりから、いやあ混雑が・・・・・・・さすがに何となく車の多い事eyesweat01
何せ普段は日曜日なんかに出かけることは滅多にないですからね。土日は殆ど仕事してますから・・・・・・・

そして、息子達と合流して、息子が予約しておいたという伏見のレストラン?・・・・パン屋?・・・・goodサ○マ○ク(笑)・・・・・そうそう、パンだけで腹いっぱいになるという(笑)
予約してたから、席は一番奥のところが空けてあったんですが、30台程度の駐車場が満杯でねcoldsweats02勿論店内も満杯で、順番待ちの人が何人か・・・・・・
いやあ凄い人ですねえ・・・・・・
山の中育ちですから(笑)・・・・・人が多すぎるのはちょっと・・・・・しんどいdash
まあ10分位で駐車場は一台空いたのですがね。

まあ料理よりも例によってパンだけで満腹(笑)
そのあとイオンに向かったのです。が、ここもなんと車を入れられる空きがないcoldsweats02もう車・車・車の順番待ちの列・・・・・
ここでも駐車に15分ほど時間を潰して・・・・・・

中に入ってイエローハットじゃなくてオートバックスじゃなくって・・・・・・

pig駄洒落はええちゅうとるやろっ・・・・・・・


はい!
スターバックスでコーヒーでもってね。
しかしここも座るところがないくらいの混雑・・・・・・

なにせね、連休中の都会の街なんてのに慣れてないものでね!
でも、
普通なら日曜日が休みの人が殆どなんだから、そんな人は大変なんだなあ・・・・って、今更ながら感心した次第で・・・・・・

俺はやっぱりこれからも平日に休むぞっdog

|

« やっぱり夏には・・・・・ | トップページ | もう完全に夏は終わったよう・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
私もこの土日は長岡京市に行っていましたhappy01
heart01はるるんheart01のパパの運転でお買い物にもcar
どこかですれ違っていたかも知れませんねsmile
私も時々、滋賀のサ○マ○クに行きますrestaurant
いつも、パンでお腹パンパンですwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月18日 (火) 23時35分

私、ながおかきょ~市民ですhappy02

投稿: のほほんあきこ | 2012年9月19日 (水) 08時19分

KEIKOさんおはようございますhappy01

きっと雑踏の中ですれ違ってますよ(笑)
ニ○リかも・・・・・ここで一時間位遊びましたから。電動リクライニングの椅子で(笑)happy02

しかし連休とはいえ、人だらけでした。
京都の四条河原町あたりより多かったのではsign02・・・と思います。

投稿: osamuchan | 2012年9月19日 (水) 10時20分

あきこさんおはようございますhappy01
おかわりありませんか?

はるるんちゃんもすくすくと・・・・・楽しみですねheart04

うちの三男が長岡京にいますので、よろしくお願いしますね(笑)
それにしてもあのあたりは、幹線道路を一歩折れると、路の狭い事~っcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2012年9月19日 (水) 10時23分

おさむさんshine
こんばんはnight
『パンでお腹パンパン』の点数が・・・coldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月19日 (水) 21時48分

あっcoldsweats01

うっかりしておりました(笑)
パパンがパンパンサンリツパン~note・・・・なあんってのがありましたよね!

78点cloverってところで・・・・

投稿: osamuchan | 2012年9月19日 (水) 23時22分

おさむさん☆おはようございます(^_^)/ 78点もいただき、嬉しいわんたんめんです(^_-)☆ サンリツパンって、四角くって、縦横に小さな穴があいていて、ミルク味で幾つか袋に入って売ってましたよね?! 懐かし〜(^_^)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月20日 (木) 09時04分

KEIKOさん
御存知でしたか(笑)
昔はよく食べたような記憶があります。確かにミルク味でした、薄味ですが。
でも今となっては、保存食に近いようなもんですかね?
たしか、タテに袋に入ってたよねhappy01

78点で喜んでいただいて手前味噌ラーメンですね(意味不明・・・・・・pig

投稿: osamuchan | 2012年9月20日 (木) 09時58分

手前味噌ラーメン?! サッスガ〜おさむ師匠☆素晴らシーチキン(^_-)☆

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月20日 (木) 12時55分

素晴らしいなまことscissors

投稿: osamuchan | 2012年9月20日 (木) 20時14分

あっ

69点danger

投稿: osamuchan | 2012年9月20日 (木) 20時17分

おさむさん☆おはようございます(^_^)/ おもしろすぎりょうたろうです。 

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月21日 (金) 06時41分

ここでは
おもしろすぎたじろう  でしょ(笑)


64点paper

投稿: osamuchan | 2012年9月21日 (金) 10時49分

ですよね(^_^;) しまったしまったしまだしんすけ(-_-;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月21日 (金) 17時23分

謹慎中につき

39点dog

投稿: osamuchan | 2012年9月21日 (金) 18時15分

39点もいただき、サンキューベリーマッチ1本味の素?いえいえ火事の元でした(^_-)☆ いっぱいいっぱいお付き合いいただきありがとうございますだおかだm(__)m

投稿: 楽しくて舌好調のかきくけKEIKO♪ | 2012年9月21日 (金) 19時00分

こちらこそありがとうございまつのあけみcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2012年9月21日 (金) 20時26分

おさむさんshine
おはようございますhappy01
今日は朝から雨ですねrain
涼しくっていいのですが、足元が悪いので
どうか、いいとこらへんで止みますようにcoldsweats02
ア~メンwink
あっsign01お彼岸でしたcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月23日 (日) 08時28分

合せ技ですか~  ・・・・・58点(笑)

今日は半袖では寒いくらいですね。
午後からは神社の社務所で3時間ばかり会があるので(1時間づつの会が3回あるんですよ!)、どうせ着替えるんだから、それまで辛抱しますわ(笑)

しかし寒いですgawk
クーにはちょうどいい感じの気候かもdog

投稿: osamuchan | 2012年9月23日 (日) 09時50分

午後からお疲れ様ですm(_ _)m
ホントに、暑いのから急に寒いくらいになり
気分が二十歳noteも、歳を感じずには
いられなくなって来ましたcoldsweats01
花粉も飛んでハクション大魔王だし
困った困ったこまどり姉妹ですgemini

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月23日 (日) 10時13分

P.S.
妹のクーちゃんdogにいい気候なら
お姉ちゃんは嬉しいですhappy01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年9月23日 (日) 10時17分

暑すぎるのも何ですが
寒いのも何ですね・・・・・笑dog

昨晩久しぶりに、クーが布団の中にもぐり込んで来ましたよ。
飼い主と一緒で、暑さ寒さを我慢できないようでdanger

投稿: osamuchan | 2012年9月24日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり夏には・・・・・ | トップページ | もう完全に夏は終わったよう・・・・ »