« もう完全に夏は終わったよう・・・・ | トップページ | 寒くなってきました »

2012年10月17日 (水)

前回の話とは打って変わって・・・・

相方に「今日の晩飯なんや?」と訊くと
『スキ焼やよ』と言うので
「ええ~っ何でまた今晩はすき焼やねん?」と喜んで訊きなおすと・・・・
『あなたいい耳してるわね、キス焼きやって言うたやんっ』・・・・・ってpig

まあ毎日がこんな調子でねcoldsweats01

今日は前回のお話と打って変わって、先日行ってきた亀岡のコスモス園の写真を貼ってみます。何やら、かかしコンテストみたいなのもやっておりまして、一目で誰か判るような秀作も多かったのです。

Ca3f0706 Ca3f0708 Ca3f0722 Ca3f0711 Ca3f0715 Ca3f0716 Ca3f0714 Ca3f0713

まあ結構、写真では解りにくいですが、実物は上出来のものでしたよcamera

お祭のためまたまたしばらくは更新をお休みいたします(笑)
もともとずっと休んでいるようなもんですがhappy02

|

« もう完全に夏は終わったよう・・・・ | トップページ | 寒くなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
スキ焼とキス焼eye
分かります~smile
高校の時の担任の先生が、ずっと『恋の囁き』を
『鯉の笹焼き』と思っていたとかcoldsweats01

かかし、めちゃめちゃイケてますねwink

お祭、頑張って下さいねhappy01scissors

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年10月17日 (水) 21時51分

KEIKOさんおはようございます。
担任の先生もなかなかやりますねぇ・・・・96点sign02
ヘリコプターとヘコキブタの違いかも・・・danger

かかし結構楽しめましたよ。
今日も今からちょっと祭の準備に出かけてきます。お天気が気になります。

投稿: osamuchan | 2012年10月18日 (木) 08時26分

osamuchanこんばんは☆

かかしにも今時の・・があるんですね。
私的には右上にある額縁が一番素敵!

来月の頭に1年ぶりに京都へ帰省します。
その際、例のだし醤油を購入しに行く予定です♪

そこで、お願いがあるのですが、
浜源さんの電話番号かFAX番号を教えて頂けないでしょうか?

以前まで検索するとヒットしたのですが、
どうやら先方で控えているようで探しきれませんでした。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
私のブログのコメント欄からご連絡頂けると幸いです。
その際、コメントは非公開とさせて頂きますね。

ご面倒ですが宜しくお願い致します。

投稿: 葉月 | 2012年10月27日 (土) 23時48分

osamuchan

深夜に何度もすいませんsweat01

浜源さんの電話番号が分かりました。

お騒がせして申し訳ありませんdespair

投稿: 葉月 | 2012年10月28日 (日) 00時12分

葉月さんおはようございます。

ありゃ、
私がグーグー寝ている間に解決したのですね(笑)coldsweats01良かったです。
私の場合はFAXで注文すれば送って下さいます。あとは添付の郵便局の振込用紙で振り込めば・・・・という段取りでOKなんですよ。

一年ぶりの京都ですか?
紅葉がそろそろ・・・といった感じですかねmaple

投稿: osamuchan | 2012年10月28日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう完全に夏は終わったよう・・・・ | トップページ | 寒くなってきました »