« またまたちょっくらと・・・・ | トップページ | お暇潰しにいかがですか? »

2012年11月26日 (月)

同窓会

一昨年、大学のプレゼミクラスの同窓会を、京都で6人位集まってしたのだそうだが、今回は、その後に現住所が判明した同級生にも連絡をとって、第二回目の同窓会を開催する予定になったらしい。

そして、幹事さんから届いた郵便を読むと・・・・・・
来年の2月16日・17日の両日・・・・・・

dangerあかんっ
来年唯一決定している日程が、嫁の実家(下関)の法事だ。それが17日だっ!

という訳で
せっかくだけど、こういう事情やから欠席します、と返信したのです。
そこへ一人の同級生が『お前が来んとあかん』って・・・・・

なんと日時の変更をしてくれたのですflair
そして、改めて今日、案内が来て2月23日・24日に変更になったのですcoldsweats01
もう、こうなったら何が起こっても『欠席します』とは言えないよね。

最初は府立医大近辺のホテルだったのが、今度は高尾の旅館に変更になってましたが(笑)

でも、そう言ってくれる友人がいるって事は、とっても幸せな事なんだね!
有難いなあhappy01

来年2月が楽しみだ。
まあ40年近くも会ってないから、誰が誰かは判らないかもねcoldsweats01

|

« またまたちょっくらと・・・・ | トップページ | お暇潰しにいかがですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆こんにちは(^_^)/ 同窓会の日時が変更になって良かったですね(^_^)v 来年が待ち遠しいですね。 当時に戻って楽しんで来て下さい。 私は同窓会の案内が来る度に、痩せてから痩せてからと思いつつ、もう何年になるでしょう(-_-;) でも、一瞬「みんなおっちゃんおばちゃんやし行こか?どうそうかい(同窓会)なあ?」とは思うんですよ(^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年11月27日 (火) 11時37分

KEIKOさんこんばんはdog

どうそうかい・・・・・81点run

実のところ僕は小教室の授業では女子と一度も一緒になった事がないのですよ(もともと女子に不人気な学部でしたから・・・・多分)
今度の同窓会もこれまた女子に不人気のドイツ語選択クラスだったので全員男子pig

KEIKOさん御安心下さいscissors
男ばっかりですのでね!
・・・・・どういう意味や(笑)bottle

投稿: osamuchan | 2012年11月27日 (火) 18時24分

おさむさんshine
こんばんはnight
ドイツ語ってスゴイsign01sign01sign01
選択してたのはどいつやeye
なんてねwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年11月27日 (火) 23時31分

実は
ドーイツ人物やったんや  てねdog

私アホやから
2年で終わらんなんところ
4年かかりました(笑)
今でも1から10まで数えられないpig

ドイツ人は難しい奴が多いのも納得sign02
ほんまドイツ語は難しい(笑)

投稿: osamuchan | 2012年11月28日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたちょっくらと・・・・ | トップページ | お暇潰しにいかがですか? »