« 親バカ??? | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2012年12月21日 (金)

世界の終わり・・・・・?

何かねえ・・・・
『終末の日』が23日までに来るとか・・・・・pig

これはえらいことですsign02

まだ年賀状も書き終わっていないのに・・・・・

そんな問題じゃないか???(笑)
世界が終わっているのに年賀状届いても意味ないやんっ・・・・・・
まず第一、配達してくれる人もいないじゃん(笑)coldsweats01

ニュース見てると結構その『終末』を信じている人が世界のあちこちにいらっしゃるようで。
僕も確かにノストラダムスの預言の時には、ちょっと、いやほんのちょっとですが、『あるかも』・・・ってね。
でも今回は皆目、気にならないですね。皆さんはいかがでしょうかね???

この記事の書き始めに『しゅうまつのひ』って入れて変換したら
『週末の陽』って出ましたからね。
この寒い時に『週末の陽』って、いいじゃないですか。心がポカポカhappy01

だから大丈夫だって(笑)danger

|

« 親バカ??? | トップページ | 今年もありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
「週末の陽」ナイスですねgood
昨日の夕方の妊婦や産後の母親が見ているであろう番組で
怖い内容のテーマで番組をやっていて
ちょっとどうかな?って思いましたshock
あまり不安をあおってしまうのはねcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2012年12月22日 (土) 23時53分

KEIKOさんおはようございますdog
無事にクリスマスが迎えられそうですね(笑)

ってことは
やっぱ年賀状も早く書き上げないと・・・・coldsweats01

そうなんですか
そんな番組やってたんですね。

投稿: osamuchan | 2012年12月23日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカ??? | トップページ | 今年もありがとうございました! »