« アウトローばっか・・・・・ | トップページ | スズメなんですがね・・・・ »

2013年1月20日 (日)

灯油買いに・・・・

ついつい石油ファンヒーターをつけてしまうもんだから、買い置きの灯油が結構はやく底をつくのです。相変わらず寒いですもんね、エアコンだけでは駄目な時が多いdanger

近くのコ○リまで買いに走りますrvcar
うちの灯油置き場?は店の横の勝手口の近くなので、先ずは灯油入れの容器を店の駐車場に出しておき、そして裏のガレージから車を駐車場に回し、容器を車に積んでコ○リに向かう・・・・という段取り。
・・・・・・結構邪魔臭い・・・・・。
なんせうちの敷地はタテが50m程あるんです(笑)

コ○リの看板見て『リッター94円かあ・・・・』などと思いながら駐車場に入ると、ちょうど灯油販売のタンクのすぐ横の場所が空いているhappy01・・・・これ結構大事!駐車場の端だと容器ぶら下げて、そこそこ歩かねばならないからねrun

皆さんも御存知でしょうが、先ず店に入ってレジに直行して『灯油18Lを4缶下さい』等と言ってお金を払い、給油してもらう所でレシートを見せる。
『お願いします』と言って車の後ろを開ける。

『えっ』eyesweat01
なんと店の駐車場に出しておいた容器を積み忘れてる・・・・・・shock

うちはねえ・・・・・裏のガレージのある方向にコ○リがあるんですよね。ついつい店の駐車場に車を回すのを忘れがちになるんでよね。
これで今まで、容器の積み忘れが三回あります(笑)
容器はちゃんと積んだものの容器のキャップがついてないのを積んでいった失敗も一回あります。

何だろうねconfident
何でこんな失敗を繰り返すのだろねsign02

歳か???
単なる慌てもんか???

まあバタバタしたお陰で?身体が温もったりするのですがね(笑)

|

« アウトローばっか・・・・・ | トップページ | スズメなんですがね・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんにちはhappy01
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
私も、2階へ行って目的のことをせず
違うことをして1階に降りて来てから
思い出してもう一度2階へ上がることが
よくあったのですが、
最近は、何をする為に2階へ行ったのかも
忘れてしまうようなことでcoldsweats02
困った困った紋(もん)次郎は木枯らしですshock

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年1月23日 (水) 14時50分

KEIKOさんこんばんわhappy01
ありますよね!
二階に上がる時にあわてて階段で向こう脛をガツンっと打って・・・・
でいざ二階に上がったら

・・・?????????・・・・って
事がしばしばですねえ。
足が痛いだけっだたりしますdanger

これって
あんまり歳とは関係ないsign02

投稿: osamuchan | 2013年1月23日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトローばっか・・・・・ | トップページ | スズメなんですがね・・・・ »