« 今年もありがとうございました! | トップページ | ボーイング787ですか・・・・ »

2013年1月 4日 (金)

謹賀新年

みなさん今年もよろしくお願いしますねfuji

さて
あっという間に三が日がすんでしまいましたが、みなさんはどんなお正月をすごされたのでしょうかねheart04

我が家は年末に、三人の息子がそれぞれ相方さんを連れてきて、一挙に6人も家族が増えた(笑)
大掃除をしたり、餅をついた(餅つき器)りと、皆で手分けして手伝ってくれました。
有難かったですcoldsweats01

年越し蕎麦と、イワシを食べて春日神社に初詣。0時20分から始まるお能も見てきました(なんせ、日本で一番早く奉納される能ということらしい・・・・)
朝はおせちを囲んで賑やかに・・・・・昼過ぎにはたこ焼きパーティーdelicious・・・・・夜はすき焼と水炊きの二種の鍋を用意・・・・・トランプや麻雀なんかもしましたね。
2日は夕方に100円ではない回転すし店へ・・・・・ここは旨いdelicious
3日には墓参りもできました。

てな訳で、今日からお店の営業です。
みんな帰ってしまって、いつもの毎日の始まりです。

なんか、ちょっと気が抜けたなあ・・・・・ちょっと寂しいなあ・・・・・・weep

でも、ほんといい正月だったぞsign03happy01

|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | ボーイング787ですか・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむ師匠☆
あけましておめでとうございます。
今年も弟子のかきくけKEIKO♪を
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しいお正月を過ごされたのが
伝わって来ました(^_^)v
我が家も、おさむさん家と同じで
家族が増えて、喜びも増え、
楽しく賑やかなお正月を過ごす事が出来ました\(^o^)/
息子夫婦を送りに新幹線のホームへ・・・
泣き虫KEIKO♪が(;_;)
私の娘になってくれた息子の奥さんに
『お母さん反則』と言われてしまうようなことで(^_^;)
あきこと同じように可愛くて可愛くてしかたないです(((o(*゚▽゚*)o)))
孫のはるるんは、どういう訳か
私の顔を見ると、ハイテンションで(^_^;)
みんなで幸せなお正月を過ごせて感謝です\(^o^)/

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年1月 5日 (土) 12時02分

KEIKOさん
泣いてしまったのですね!・・・・お気持よく分りますよheart04
若嫁さんにも、はるるんちゃんにも好かれるKEIKOさんなんでしょうね!

私も今はちょっと心の空洞が・・・・・笑

でもほんと
有難い事ですねhappy01

投稿: osamuchan | 2013年1月 5日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました! | トップページ | ボーイング787ですか・・・・ »