« おやすみ・・・・ | トップページ | 母が言うには »

2013年2月24日 (日)

同級会

大学の1・2回生のプレゼミクラスの同級会に参加してきました。
40年ぶりの再会・・・・・・sign02・・・・・なかなか感慨深い。

いつもなら京都に行くのには車を使うのですが、今回は京都駅に集合して学校近辺を散策しようということだったので、電車で京都に向かいましたtrain・・・・・・一人で電車に乗るのも実に何十年ぶりかも。

Ca3f0791 Ca3f0793 懐かしの母校です。
僕たちが在籍した頃よりかはずっとキャンパスらしくなっていますねえ。何せ僕らの時代は学生運動なんかであちこち立看だらけだったし、校舎のガラスも割れっぱなしのところが幾つかあったし・・・・。

みなで食堂を覗いてみたり各校舎を回ってみたりと『俺らの時代よりも校舎の建物がごっつ増えているなあ』と言う声が。confident

あとは龍安寺の前を通り、妙心寺を過ぎて旅館へ。
Ca3f0794 幹事曰く受験シーズンだったので、あまり良いところは取れなかったとのこと(笑)

狭い和室で、雑魚寝もいいところだったですがね、宴会は盛り上がったです。

みんなよく飲みます。9人中飲まないのは僕だけですcoldsweats01
駅で出会った時は誰が誰だか判らなかったですが、だんだん思い出してきて(笑)
思い出話しに花が咲きましたよhappy01

|

« おやすみ・・・・ | トップページ | 母が言うには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
同級会、楽しそうなみなさんが浮かんで来ますhappy01
懐かしさでいっぱいですよねsmile
痩せたら参加しようと、思えば思うほど
お相撲さんに近づいて行っていますcoldsweats02
ドスコイeyeshock

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年2月25日 (月) 08時40分

行ってきましたよhappy01
名前と顔がまったく一致しませんでしたが・・・pig

僕はみんなに『昔はもっとふっくらしてたのになあ・・・・』とか『痩せたなあ・・・・』とか、まるでしぼんだキュウリを見るかのように残念?がられていましたけど(笑)shock
まあ確かにアメラグやっている頃は胸周りも100cm越してましたし体重も75kgはありましたしね・・・・・
だから細くなったと言われて、まったくうれしくないのですよpig

KEIKOさんとは真逆???sign02

投稿: osamuchan | 2013年2月25日 (月) 19時02分

おさむさんshine
こんばんはnight
アメラグってsign02
アメリカンフットボールされてたんですかhappy01
スゴ〜イ\(^o^)/
女の子がキャーキャーlovely言ってたと思いますsmile
バレンタインデーの後は、虫歯が増えたのではeye
今もですがwink
あ〜早く健康的に痩せなければcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年2月25日 (月) 20時15分

やってたんですよ!
ちょっとだけ(笑)
あの頃は自分でも男らしかったです・・・はいcoldsweats01

首をやってしまってね、一年の夏休みまでくらいに逃げるようにして辞めさせてもらったのですがね。run・・・・先輩の中には怖い人もいましたよ『お前、立命の体育会入ったら、そんなもん簡単に辞められると思とんのか?』って・・・・・『もう学校来られへんぞ』ともdanger
でもそこは僕の愛嬌の良さ?でね(笑)へこたれずに、うまく辞めさせてもらえました。

首がズンってね、音がして引っ込んだみたいになって、すごいですよもう☆がいっぱい漫画みたいに出てきて青空が夕焼けみたいに黄色く見えて。ほんと凄かったですよ。
人間って不思議なもので首を捻挫?すると倒れたまま起きられない。お尻ばかり起きようとぴくぴくしてね、頭が支えられないから絶対に一人では起きられないんですよcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2013年2月25日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ・・・・ | トップページ | 母が言うには »