« スズメなんですがね・・・・ | トップページ | おやすみ・・・・ »

2013年2月 2日 (土)

今日のお昼はカレー。

土曜日だったけどお休みにして、南丹市の親戚まで出向いてきました。
ちょうど昼前に着いたので、何か食べに出ようってことで、市内にある井筒八ツ橋の工場兼直売所に行ってきました。うちの親戚の家から車で5分ばかりのところに実に立派なお店があるのです。

店に入ると流石に一瞬ニッキの匂いが漂うのですが(笑)・・・・・
「あ~~~~っ 八ツ橋だぁ~~~~」って感じですhappy01

店の奥に、焼餅とか、ぜんざいとかを食べられる席があるのです。ご飯物はカレーのみcoldsweats01
でも、量もあってお安くて美味しかったですよ!

『野菜たっぷり 健康カレー 650円』てね。

カレーはあまり外で食べないのですが・・・・・家のカレーが最高に旨いから(笑)
でも満足でしたよ。野菜だけでなくお肉も入ってましたし。Ca3f07830001_2

あとは、節分ということで、ちょっとしたゲームをさせてもらいました。鬼のところのカゴに豆を投げて入れる。
5回投げて何回入るかsign02の勝負です(笑)
ちょっと力んで4回しか入らなかった・・・・・・weepなにせコントロールは保障付きですからね、私は・・・・・なにせ市内のソフトボール大会の優勝投手ですからね!!!・・・・一日4試合も完投したのですからね・・・・・・
しかしマジ一回だけ失投しちゃったshock

5回とも成功すれば左の奥にある袋入りの景品がもらえるのだったのに・・・・残念
Ca3f0784

・・・・・・アホっsign03こんなとこでムキになってどうすんねん(笑)pig

|

« スズメなんですがね・・・・ | トップページ | おやすみ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
こんにちは(^O^)/
後一投だったのですね(・_・;
めちゃめちゃ残念(;_;)
昔のお姉さんの私だったら
もう一回を、可愛く?おねだりして
投げて、失投チャンチャン!
とコントで終わりそうです(^_^;)

カレー美味しそうですね(*^_^*)
おさむさんもお家カレーが
一番美味しいと思われますよね。
私の場合は自分で作るので美味しいかどうかは?ですが
やはり家以外ではあまりカレーを食べないんですが
唯一食べるのが、リーズナブルなお値段の
ステーキハウスのサイドメニューのカレーライスです。
ステーキに使ったお肉の切れ端がゴロゴロ
野口五郎、稲垣吾郎、前田五郎と入っています(^_^;)
家ではここ数年、早く出来るので
タイカレーを作ることが多いです。
もちろんレトルトカレーもです^_^;

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年2月 5日 (火) 11時36分

KEIKOさんこんばんわdog
お家カレーですね。多分、味噌汁の味なんかと同じ感覚なんでしょうね。

子供の時はバーモントカレーだったような(笑)

タイカレー???
ちょっと私、うといです・・・・・残念danger

しかしゴロゴロお肉たっぷりっていいじゃないですか?食べてみたいです大五郎delicious

投稿: osamuchan | 2013年2月 5日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズメなんですがね・・・・ | トップページ | おやすみ・・・・ »