« 母が言うには | トップページ | 今日もぽかぽか・・・・ »

2013年4月 2日 (火)

ぽかぽか

Photo
昨日はぽかぽかhappy01

毎年春のこの時期は、櫛岩窓神社の横でお仕事です。

しだれ桜はもうちょっとで満開の様子なんですが、今回は梅の写真を撮ってきました。

Photo_2
梅もいいですね。ちょこっとほのかに香ります。

あっcoldsweats02

神殿にお参りするの忘れてたっshock

|

« 母が言うには | トップページ | 今日もぽかぽか・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
梅の写真に、癒されますhappy01
最初、桜かと思いましたcoldsweats01
近所にも綺麗な花が咲くのですが
未だに梅か桜か分かりませんcoldsweats02
春は、花粉と黄砂とPM2.5が飛んで来なければ
最高なんですけどねwobbly
今『GTO』見てますeye

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年4月 2日 (火) 22時27分

KEIKOさんこんばんわdog
僕も今パソコンに向かっていますが、テレビはGTOがついています(笑)tv

この櫛岩窓神社というのは神主さんは常駐していないものの、歴史的にはかなりの由緒ある神社なんですよ。昔は・・・・いつ???笑 ・・・・京都から天皇の勅使が毎年お参りに来ていたという・・・平安時代か????・・・・というthink
まあ確かに境内にはとても静寂な空気が流れています。まあ神社はどこでもそういう雰囲気はあるのですがね!

まあいろいろと飛んでくる今年の春なんですが、北からミサイルだけは飛んでこない事を祈りたいですねcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2013年4月 2日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母が言うには | トップページ | 今日もぽかぽか・・・・ »