« なんでも飛んでくる。 | トップページ | 今日はボタン »

2013年5月 3日 (金)

連休

皆さんはいかがお過ごしでしょうかね?

うちは三男夫婦のみ帰ってきました。案外静かなもんですが、顔を見せてくれるだけ有り難いものですhappy01

ご飯も進みますriceball

Ca3f0814


今年もきれいに咲き始めました。
庭のきりしまつつじです。

なんで『きりしま』何だろうと思ってちょっと調べてみると、やっぱ案の定、九州の霧島のようです・・・・・やまつつじとみやまきりしまの混合のようですが、自生しているようです・・・・・・ようわからんですが・・・・・・coldsweats01

とまあ、そんなこんなで連休の一日。Ca3f0813

|

« なんでも飛んでくる。 | トップページ | 今日はボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
連休は、三男さんご夫婦と楽しく過ごされたんですねhappy01
我が家も、あっこ夫婦と、弟夫婦と、愛するはるるんと
楽しく過ごしていたのですが
はるるんが、予防接種の副反応からか熱を出して
連休中だったので、一瞬、ドキッ!としましたが
熱も下がり、やっと、少しずつではありますが
食欲も出てきたようですsmile

おさむさん家の霧島つつじ、綺麗ですねlovely
篠山つつじですねwink

連休は、ドタバタでしたが
子供達が、優しさや暖かさを置いて行ってくれて
しばらく、穏やかな気持ちで暮らせそうですhappy01

投稿: かきくKEIKO♪ | 2013年5月 7日 (火) 21時35分

KEIKOさんこんばんわ!
小さい内は案外、病院が休みの時に限って、熱を出したり怪我をしたりするもんですよねcoldsweats02
でも大事に至らなくてよかったですね。

盆と正月。そしてGW。
なんかしら、そういう時間が楽しみになってきますよねhappy01
わいわいがやがやと幸せな時間です。

投稿: osamuchan | 2013年5月 7日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでも飛んでくる。 | トップページ | 今日はボタン »