« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

今年もツバメが

今年もツバメが、我が家から巣立って行きました。

嫁の話では次のカップルが巣に来ているとのこと・・・・・
家が空くのを待っていたのだろうか(笑)

いつも感じることなんですがね
ツバメって、スズメみたいに地面におりてピョコピョコしないですよね。
庭に入って来て何かをつくばむようなことはないですもんね。ツバメは。confident

いつも飛んでるか電線に留っているかのどちらかで。

笑・・・・・

ツバメって

きっといつも

上から目線なんだぁcoldsweats01

| | コメント (5)

2013年6月13日 (木)

友人からの電話

久々にわかめさんから電話があって
久しぶりって感じで話を始めたんだけど・・・・・・

ちょっと心配事があってね。

『無理すんなよ!また遊びに行くわ!』みたいな終わり方をしたんだけれど、やっぱ気になるよね。

僕なんかよりよっぽど健康そうに見えてたし、病気なんてものとは縁遠いわかめさんだと確信してたんだけど・・・・・。

僕なんか、何の検査も受けてないものだから、逆に怒られたりしましたが。

まあ早急にどうのこうのというものではないらしいのですが・・・・・でもね。

気になるよね。

やっぱ『無理すんなよ!』としか言いようがないです。

| | コメント (2)

2013年6月10日 (月)

先週の

ちちんプイプイの「昔の人は偉かった」のコーナーで、なんとうちのお店が映ったのですhappy01
とはいってもまあ、歩きながらの通りすがりの撮影ですから、店の全景と、入口に立ててあるジーンズはいた下半身だけの人体なんですがねtv

普通は、うちの真前の鳳鳴酒造さんの酒蔵が映るのですが、なんとうちが映るとは・・・・。
まあ大阪のお客さんから電話はかかるわ、メーカーさんの営業から電話はかかるわ(テレビ見とるちゅうに)、大阪の知り合いから葉書が来るわで・・・・・・笑dog

と、結構
何となくいい気分になってしまったのでした。
テレビに映ったんだぞっ・・・・・みたいな(笑)coldsweats01

| | コメント (2)

2013年6月 4日 (火)

行ってきました。

行ってきました。run

高野山奥の院⇒粉河寺⇒和歌山城⇒和歌の浦温泉泊

紀三井寺⇒梅干館⇒道成寺⇒黒潮市場⇒通天閣~

とまあ、よく歩けましたよ。お寺は階段も多かったですcoldsweats01

『和歌山ラーメン』も通天閣の下の『二度漬けお断りも』堪能できました。
結構忙しかったですが気心知れた仲間でしたから楽しんで来ました。

Ca3f0834


Ca3f0835


Ca3f0841


Ca3f0842


Ca3f0848


Ca3f0852


Ca3f0853


Ca3f0864


Ca3f0868


Ca3f08620001


Ca3f0866


Ca3f0872


Ca3f08590001Ca3f0875


Ca3f0876


Ca3f0874


Ca3f0879

Ca3f0871


Ca3f0854
写真が前後しておりますが、通天閣の展望台から撮った写真の向こうに見えるのが日本一の400mのビルディングです(名前忘れた。。。。)

あと、最後の写真は天王寺動物園の『クーウサギ』ですhappy01
柄がクーにそっくりだったので撮って来ましたcamera

| | コメント (3)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »