« 先週の | トップページ | 今年もツバメが »

2013年6月13日 (木)

友人からの電話

久々にわかめさんから電話があって
久しぶりって感じで話を始めたんだけど・・・・・・

ちょっと心配事があってね。

『無理すんなよ!また遊びに行くわ!』みたいな終わり方をしたんだけれど、やっぱ気になるよね。

僕なんかよりよっぽど健康そうに見えてたし、病気なんてものとは縁遠いわかめさんだと確信してたんだけど・・・・・。

僕なんか、何の検査も受けてないものだから、逆に怒られたりしましたが。

まあ早急にどうのこうのというものではないらしいのですが・・・・・でもね。

気になるよね。

やっぱ『無理すんなよ!』としか言いようがないです。

|

« 先週の | トップページ | 今年もツバメが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
それはご心配ですねcoldsweats02
私から言うのも変かも知れませんが
「わかめさん、ご無理なさらないで下さいね!」
おさむさんも、お身体に気を付けて下さいねdanger
私は、10月頃に、胃カメラの予定ですshock

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年6月13日 (木) 23時11分

ご心配おかけしますね(笑)
KEIKOさんの優しさに感謝します。

暑くなってきていますからね、KEIKOさんもご無理のないように過ごして下さいね。happy01

胃カメラ・・・・したことないです・・・・danger

投稿: osamuchan | 2013年6月14日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の | トップページ | 今年もツバメが »