« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月16日 (火)

最近ついつい・・・・

お花に目がいきますeye

今日は朝から組合の倉庫で棚卸をしてきたのですが、その倉庫の前にあるお家の庭に咲いているお花に目がいきました。

Ca3f0887


Ca3f0886


名前は解りません。。。。。。coldsweats01

でも目立ってきれいかったからcamera

いいですねえ。

ちょこっと一瞬だけですが、この厳しい暑さも忘れられます。

Ca3f0888

| | コメント (4)

2013年7月12日 (金)

思いついて

思いついて

『禁煙』に挑戦してみましたnosmoking

根性のない僕がなんと

まるまる48時間辛抱できたのです。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

自分を自分で褒めてあげたいsign02

・・・・・・・・

・・・・・・・・

御褒美にコンビニ行って

タバコを買ってきました(笑)coldsweats01

| | コメント (2)

2013年7月 7日 (日)

七夕。。。。。

この歳になるとあんまり七夕とはいっても感じるものはないです。
孫でもいれば何かしなくてはならないのかもですがね(笑)dog

しかし
暑い・・・・・でも、まだまだ序の口でしょうかね。
あ~~~いやだ!
暑いの苦手だわぁ~happy02

Ca3f0884

庭にきれいなあじさいがcamera
いいですねえ。
ところで、あじさいさんどうしていらっしゃるかな???Ca3f0885

わかめさんもきんぺさんもRyo3さんも葉月さんも元気してるかな?
KEIKOさんはsign02

てな
何もない七夕のお昼時・・・・・・・

| | コメント (3)

2013年7月 2日 (火)

一日が終わった翌日・・・・

意味不明のタイトル・・・・・
でも気持ちとしてはそんな感じでね。

KEIKOさんなんかは京都にしょっちゅう?行かれてますからお詳しいでしょうが、私とて『烏丸御池』あたりとなるとどこに何があるのかよく分からないのです。

式前に時間があってちょっとお茶しにウロウロしてみたのですが、結局スタバcoldsweats01

Ca3f0883_1


平日とはいえ結構な人でしたねえ・・・・・
案外窓の外の景色が鮮烈だったりしてcamera

それよりも式の後15人ほどで二次会をしようとしたらいやあ~
案外ないのですねえ・・・・・

まっ10分ほど歩いて・・・・みんなで一緒に並んで座れる店をみつけられましたが。

あのあたりはちょっとしたビジネス街なんですね、多分。
店探しもなかなかだったぞっ(笑)coldsweats01

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »