« 今年もツバメが | トップページ | 七夕。。。。。 »

2013年7月 2日 (火)

一日が終わった翌日・・・・

意味不明のタイトル・・・・・
でも気持ちとしてはそんな感じでね。

KEIKOさんなんかは京都にしょっちゅう?行かれてますからお詳しいでしょうが、私とて『烏丸御池』あたりとなるとどこに何があるのかよく分からないのです。

式前に時間があってちょっとお茶しにウロウロしてみたのですが、結局スタバcoldsweats01

Ca3f0883_1


平日とはいえ結構な人でしたねえ・・・・・
案外窓の外の景色が鮮烈だったりしてcamera

それよりも式の後15人ほどで二次会をしようとしたらいやあ~
案外ないのですねえ・・・・・

まっ10分ほど歩いて・・・・みんなで一緒に並んで座れる店をみつけられましたが。

あのあたりはちょっとしたビジネス街なんですね、多分。
店探しもなかなかだったぞっ(笑)coldsweats01

|

« 今年もツバメが | トップページ | 七夕。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
お疲れ様ですm(_ _)m
『一日が終わった翌日••••』
娘の時は、滋賀で挙式だったのですが
次の日は、息子が帰省していたことしか
覚えてないですcoldsweats01
息子の挙式の時は、横浜まで団体で行ったのですが
親族一同での団体旅行は、大変でした>_<
そして、はるるんが娘のお腹にいたので
産まれないかと、ハラハラドキドキしていたようなcoldsweats02
帰ってからは、そのまま出産に向けて預かり
ドタバタしていたような気がしますheart02
時々、京都へ行くことはあるのですが
私が、庭だと思っていた頃とは全然違い
お店も、ここと決めて行かないと
なかなか見つからず、見つかっても混んでいて
何分並ばなアカンの!って感じですshock
京都駅前のポルタも、早く閉まるし
タイミングよく行かないと待たされます。
酷いお店は、座ると同時に
早く帰ってくれと言わんばかりの応対に
一度ブチ切れかきくけKEIKO♪でしたbearing
お客様センターに電話したら
やはり、問題の支店だったようですcoldsweats01
京都は好きですが、接客はハテナってところが多いです。
忙しいこともあるのかな?
残念なことですweep
私の好きな京都againlovely

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年7月 2日 (火) 15時07分

KEIKOさん
そうですね。もともと京都人って他地方の人を見下したような?感じのイメージもあるんですがね(笑)
あんまり愛想のいいお店は少ないですね・・・多分downwardright

まっ、どこに行っても愛想のいいお店ってのは一見さんには見つからない(笑)
うちだって考えてみればそうですもんねcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2013年7月 2日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もツバメが | トップページ | 七夕。。。。。 »