« 七夕。。。。。 | トップページ | 最近ついつい・・・・ »

2013年7月12日 (金)

思いついて

思いついて

『禁煙』に挑戦してみましたnosmoking

根性のない僕がなんと

まるまる48時間辛抱できたのです。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

自分を自分で褒めてあげたいsign02

・・・・・・・・

・・・・・・・・

御褒美にコンビニ行って

タバコを買ってきました(笑)coldsweats01

|

« 七夕。。。。。 | トップページ | 最近ついつい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
おはようございます(^O^)/
禁煙スゴイ(^_^)v
御褒美にはビックリしましたが
そのご褒美のタバコを吸わずに眺めるだけで我慢する
偉い!!!!!
禁煙の日が進むに連れて
ここで1本吸ったら、今までの苦労がcoldsweats02
と、思い、どうにかこうにか禁煙出来た
うちの相方ですcoldsweats01
でも、まる48時間ってスゴイ(^_^)v
これからも、思いついて、72時間、96時間と
チャレンジして下さい(^_-)☆
☆ボチボチ頑張れおさむ師匠☆

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年7月13日 (土) 05時50分

すぐに吸ってしまいました(笑)coldsweats01
やっぱ根性なしなんですね!

相方さんは偉いですね。
愛煙家同士だから?気持ちがよく判るのですが・・・なかなかなんですよ(笑)smoking

今日はものすごいお天気でした。
雷に激しい夕立?thunder
最近のお天気は極端すぎてあきれますわんdog

投稿: osamuchan | 2013年7月13日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕。。。。。 | トップページ | 最近ついつい・・・・ »