« 一日が終わった翌日・・・・ | トップページ | 思いついて »

2013年7月 7日 (日)

七夕。。。。。

この歳になるとあんまり七夕とはいっても感じるものはないです。
孫でもいれば何かしなくてはならないのかもですがね(笑)dog

しかし
暑い・・・・・でも、まだまだ序の口でしょうかね。
あ~~~いやだ!
暑いの苦手だわぁ~happy02

Ca3f0884

庭にきれいなあじさいがcamera
いいですねえ。
ところで、あじさいさんどうしていらっしゃるかな???Ca3f0885

わかめさんもきんぺさんもRyo3さんも葉月さんも元気してるかな?
KEIKOさんはsign02

てな
何もない七夕のお昼時・・・・・・・

|

« 一日が終わった翌日・・・・ | トップページ | 思いついて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
今日は、重い重い重い重い腰を上げて
はるるんに会いに行ってまいりましたbicycletrainrun
昨日は、この暑さで行けるかなcoldsweats02
と、自信がなかったのですが
行って顔を見たら、元気元気のかきくけKEIKO♪smile
午前中の、ビニールプールの水遊びのお付き合いeye
入る水着があれば入りたかったりしてcoldsweats01
午後からは、一緒にお昼寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
バアバ♪のイビキは、はるるんのBGMだったりしてnote
短冊に願いごとを裏表書いて帰りましたcartrainbicycle
暑くて溶けそうですが、はるるんの笑顔に癒された
かきくけKEIKO♪ですwink
さあ!星を見なくては☆

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年7月 7日 (日) 23時40分

おさむさんshine
おはようございますhappy01
じぇじぇじぇー(‘jjj’)/
昨日、星☆見るのeye忘れまスターcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年7月 8日 (月) 07時07分

KEIKOさん
しかし暑いですねえ・・・・
以前『あつは夏いなあ~』な~んって言ってたのが早くももう一年たったのですねdanger
伊勢正三さんの『もぉ一年たったのですねぇ~note』なんて歌がありましたが(笑)

要は、行きは歩いて訪ねたのだけど、帰りは駅まで車で送ってもらったという図解ですよね(笑)

はるるんも暑さに負けないで元気に夏を過ごしてほしいですね!

あっ
私も夜空は見ておりませんcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2013年7月 8日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日が終わった翌日・・・・ | トップページ | 思いついて »