« デカンショ祭りで | トップページ | 敬老の日に・・・・ »

2013年8月30日 (金)

夏が終わります

若い頃はあんまり『夏が終わったんだなあ・・・・』なんて感じたことがなかったのですけれどね・・・・・・一年中夏みたいな男だったから(笑)happy01

Ca3f0911


西日本最大級の盆踊りといわれる『デカンショ祭』にも参加してきました。
福知山の事故があってちょっと二日目はぴりぴりしてましたけれど、こちらは無事に終わった様子です。Ca3f0915

ちょっとしょぼいけれど花火もあがりました・・・・・・
盆踊りですから花火大会じゃないですから(笑)

先日は同じグランドでNHKの公開放送のラジオ体操にも参加してきました。
生放送ですからね・・・・・ちょっと緊張もしましたよ。TVじゃないから映る心配はないのだけれどねtvCa3f0923

まだ人もまばらな時に撮った写真なんですが・・・・・朝6時前ですから・・・・・NHK発表によると1500人もの一斉のラジオ体操でした。

体操のおじさんというか、司会者というか、ほんとに上手でしたね。ピアノも生演奏でしたし・・・・・・

朝の体操ってスカッとしていいなあってね、その時は思ったのですが・・・・・・upwardright

どうも慣れない事したせいか?それ以来体調が思わしくない(笑)pig

9月にはいると早くも秋の祭の準備にかからねば・・・・・thinkてな今日。



|

« デカンショ祭りで | トップページ | 敬老の日に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
NHKの公開放送のラジオ体操に
娘がまだ家にいる頃、誘われて
私も、眠たい目をこすりながら
行ったことがありますsmile
もちろん帰ってから寝直しましたけどcoldsweats01

お祭り、無事に終わって良かったですhappy01
隣町のお祭りも、消防自動車らしき車が
何台も止まっている中、無事に終わりましたhappy01
いつも、聴いてるラジオの
パーソナリティーさんが、ライブをされ
私も、娘も、はるるんもリスナーで
親子三代、プラス、ジイジで行って来ましたsmile
雷雨の中で「身内ライブ」で
はるるんが踊り出したりして
ノリノリの楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy01
やはり、しばらくは、疲れがドットコムですcoldsweats02
ハイ!60点は甘すぎるかなcoldsweats01

秋祭りの準備でお忙しくなると思いますが
お身体に気を付けて下さいねwink
私も、気分と、実年齢は違うと
つくづく感じていますshock

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年8月31日 (土) 01時16分

ドットコム・・・・68点でcoldsweats01
私も町内会の役なもんで色々と用事が増えてきているのです・・・・despair
でもラジオとはいえ緊張するもんですよね!
いい経験ができましたわ。

KEIKOさん、親子三代いいですねえscissors
うちもそのうちにthink

10月の終わりくらいかな???ってところです。

投稿: osamuchan | 2013年8月31日 (土) 22時07分

おさむさんshine
おはようございます(^O^)/
楽しみですね\(^o^)/
お顔を見たら、想像以上に
メロメロになってしまいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんにそっくりだったりして(^_-)☆
私も楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年9月 1日 (日) 11時18分

男の子のようです。

まあ無事にいってほしいものですconfident

とはいっても今んところ何の実感も想像もないのですがね・・・・

おじいちゃん似flair
だめだめ(笑)

投稿: osamuchan | 2013年9月 1日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカンショ祭りで | トップページ | 敬老の日に・・・・ »