« 新聞に載っていたので | トップページ | 今日のお絵かきは »

2013年8月 9日 (金)

無茶苦茶暑いです・・・・・

Ca3f0903


皆さんいかがお過ごしでしょうかね???
とにかく暑いですね。
尋常じゃない豪雨の地域もありますし、ほんと全くおかしくなってしまっていますねdanger

店のトイレのドアの上の方に、表からの乱反射でしょうね、なにやら影絵?みたいなものが浮かんでおりました。

Ca3f0902


どうやら店の陳列用の什器の影と、壁面に吊っているリースの影が合わさって・・・・・・

ウインドウのガラスの乱反射も手伝って、ちょっと涼しげなしかも和風な影絵が完成しております。

芸術的scissors

|

« 新聞に載っていたので | トップページ | 今日のお絵かきは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
サッスガ〜おさむさん家house
暑くても、涼しくなるように
設計されているのですねeye
残暑とても厳しいざんしょcoldsweats01
な〜んて、ラジオネームつけて
番組参加したりなんかしてcoldsweats01
毎週、1曲目にかけてもらっているので
次は、どの曲をリクエストするか
考えながら、頭の体操しておりますnote

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年8月10日 (土) 01時20分

KEIKOさんおはようございますdog
朝から暑いこと・・・・・

はい設計されています(笑)house

そうなんですよね、もう残暑なんだってね。
これから本格的に『夏到来』のイメージなんですがねcoldsweats01

先日
風呂で歌っていたら、荒木一郎の『海』ってのが出てきていました。急に思い出したような・・・・
なんでだろsign02

投稿: osamuchan | 2013年8月10日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞に載っていたので | トップページ | 今日のお絵かきは »