« 最近ついつい・・・・ | トップページ | 新聞に載っていたので »

2013年8月 1日 (木)

お天気おかしいね

今日も朝からゴロゴロじゃ~じゃ~rain
お天気おかしいね。暑いといえばめちゃ暑いし、降ったら降ったでめちゃ降るしdanger

ここんところ三日と空けずにお花を届けてくれる方がありまして・・・・・。
うれしいような・・・・・でも、お礼に困ったりもするのですが・・・・・・。

朝になると、店の横の自転車置き場にお花や野菜が置いてあるのです。
古くからよく知っている方なので、格別ものすごく心苦しいという訳でもないのですがね(笑)coldsweats01

Ca3f0894またまた花の名前も解らない私なんですが、家の中結構いただいたお花だらけなんですよbudCa3f0895


『田舎の子だから花や野菜は捨てるほどある』って言われるのですがね・・・・・・・

それにしてもいろんな花のあることですdog

Ca3f0896

|

« 最近ついつい・・・・ | トップページ | 新聞に載っていたので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
おはようございます(^O^)/
お花に癒されますね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この暑さと、ゲリラ豪雨には、
こまったこまったコマネチです(^_^;)
これに、雷が鳴ろうものなら
外に行けない、行かない、行く時に勇気がいる
たいそうな、かきくけKEIKO♪です(;゜0゜)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年8月 1日 (木) 09時46分

KEIKOさんおはようございますhappy01
相変わらず暑いですね!

やっぱ、雷は怖いですよねthunder
怖いというより恐ろしい・・・・一緒か(笑)coldsweats02

今日はお休みの日です。
ちょっと今から飯でも、って感じで出かけてきますね。
雨の降らないことを願いつつ・・・・・car

KEIKOさんもお身体ご自愛下さいね。

投稿: osamuchan | 2013年8月 2日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ついつい・・・・ | トップページ | 新聞に載っていたので »