« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月16日 (月)

敬老の日に・・・・

Ca3f0929


敬老の日に、なんと長男からお花が・・・・・笑coldsweats01

まあ、私にではないのですがね・・・・・嫁さんにですが・・・・・

こちらでは台風の影響で敬老会の催しが中止になってしまったのですが、全国的にも結構中止になったようで、折角楽しみにされていたお年寄りには残念な事になりました。

今日、その市民センターで行われる敬老会に参加される予定だったお年寄りに朝から電話。

「○○さん、今日の敬老会は警報が出てるから中止になったんですわ」って、私が送迎する予定だった方に伝えたら『ああ、天気もひどいしやめようかなぁて思てたとこや』って(笑)

まあそんなこんなで敬老の日dogCa3f0930

それにしてもあの嵐山(嵐山に限らず全国あちこちなんですが・・・・)
あんな無残な景色になっていようとは・・・・・・

母の里の福知山も・・・・・夜店の爆発事故といい、大雨といい、良くないことで有名になってしまいました。残念だなあthink

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »