« 天保山です | トップページ | 秋ですねえ »

2013年10月28日 (月)

宴のあと

Ca3f0945


我が家の『三組目のイベント』が終わりました。

27日大阪での挙式wineheart04

当日、大阪マラソンがあって道路が混雑必至という式場からの連絡があり、予定を早めて朝6時40分に大阪に向かいました。
それまでに嫁は近くの美容室にてセットを済まし、また会場ではメイクと着付けという段取りでね。かなりハード・・・・・10時半までに全部済ませねば・・・・・・という段取り。

で、何のことはない8時には何の混雑もなく到着してしまったrvcardash

ま、でも向こうでゆっくりできて良かったかと・・・・・。confident

で、

その前夜

ついに・・・・・sign02

私たち夫婦に初孫誕生heart04

なんかねえ・・・・・こんなにめでたい事ばかり続いていいのかしらん

思ってしまうハッピーの連続でhappy01

そして、今日のお疲れ加減は、完全に取れるまで数日はかかりそうな雰囲気。

夫婦揃って
ほわ~~~~~~~ん   って今日の報告でした(笑)Ca3f0943


|

« 天保山です | トップページ | 秋ですねえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
昨日は、結婚式bellおめでとうございますm(_ _)m
そして、初孫さんのお誕生日おめでとうございますhappy01
おじいちゃんデビューですねsmile
孫は可愛いと言いますが、ホントですよcoldsweats01
おさむおじいちゃんのお孫さんを可愛がられる姿が
見えそうですeye
お疲れになったと思います。
お身体をやすめて、元気なおさむおじいちゃん
してくださいねwink
ひと足先に、やんちゃさんと一緒にやんちゃしている
KEIKOバアバnoteですscissorshappy01


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年10月29日 (火) 00時05分

バアバさんありがとうございますcoldsweats01
まだ孫は実物?見てないから実感は湧いてこないのですが・・・・・・


ついに、ジイジとなった訳であります(笑)

男児です。

バアバさんとこと同じですね。

また相談にのって下さいましdog

投稿: osamuchan | 2013年10月29日 (火) 19時23分

おさむジイジさん☆
これからもよろしくです(^O^)/
あったら思わすチュッ!
なんてしてしまいますよ(^_−)−☆
楽しみですね\(^o^)/

投稿: はるるんのバアバ♪ | 2013年10月29日 (火) 20時46分

今、毎日新しい写真を送ってくるんですよ!camera

嫁が喜ぶのなんのって(笑)

ジジイよりババアの方が早く板についてきている様子coldsweats01

投稿: osamuchan | 2013年10月30日 (水) 16時23分

おさむさんshine
こんばんはnight
奥様もお喜びだと思いますhappy01heart04
自分の子供が生まれた時のことを思い出したりしてsmile
おさむジイジも、そばで見ていたら
きっと、板についていると思いますよwink
我が家の関東にいる、長男家にも、
来年、チビちゃんが、誕生する予定ですlovely
いよいよバアバ♪から抜け出せなくなって来ましたcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年10月30日 (水) 21時25分

うちもねえ・・・・・

実は来年・・・・・・

二人目の・・・・・・笑coldsweats01

まあ今の所
一人で手一杯ですがね(笑)

投稿: osamuchan | 2013年10月31日 (木) 18時20分

おさむジイジshine
お二人目happy01heart04
嬉しい悲鳴ですねwink
さあ!忙しくてまごまごしちゃいますよsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年11月 1日 (金) 00時54分

↑ 78点っcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2013年11月 1日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天保山です | トップページ | 秋ですねえ »