« 敬老の日に・・・・ | トップページ | 宴のあと »

2013年10月 2日 (水)

天保山です

長男が結婚式を挙げる式場の、お食事会に行ってきたのです。
天保山には、今まで二回行った事があるのですが、マイカーで行ったのは初めての経験でした。まあ判りにくい道順なのですが、何とかナビ頼りで行ってきました(笑)

運転手も頼りないけれどナビもイマイチ頼りないcoldsweats01

Ca3f0933


平日だったのですがもの凄い人出でしたねえ。
えらいもんですthinkCa3f0936

海遊館には入りませんでしたが、マーケットプレイスでうろうろしてきましたrun
大阪のうまいもんが勢ぞろいって感じですかね。あちこちでいい匂いがしてました。

Ca3f0938式場ではやっぱり、あれはフレンチというのか・・・・・まっ、洋食でした(笑)deliciousおいしかったです。

この夏はあまりにも暑かったので、遠出したのは久々になりました。結構お疲れで帰って参りました(笑)

・・・・・・

・・・・・・う~~~ん・・・・・

なんか、文章になってないなあ・・・・・笑Ca3f0941






|

« 敬老の日に・・・・ | トップページ | 宴のあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
長男さんのご結婚決まられ
おめでとうございますhappy01heart04
そして、そろそろ、可愛いお写真UPされるのではeye
と、楽しみにしていますsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2013年10月 2日 (水) 22時35分

KEIKOさん
こんにちは。記事のUPがなかなかなのでお久しぶりですね(笑)dog

可愛い?お写真は・・・・・
あと一カ月くらいになりますかね・・・・・?

なんか今年はほんと色々とあります。
まあめでたい話ばかりなので、ほんと有り難いのですが、身体も頭もついていかんのですcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2013年10月 3日 (木) 14時07分

お久し振りです。

おめでた続きおめでとうございます(*゚▽゚*)

競馬ネタがないので登場機会がありませんでした(^_^;)

投稿: 新堀粋人 | 2013年10月 5日 (土) 08時09分

新堀さんこんにちはhorse
ありがとうございます。
実にお久しぶりですね、お変わりなくお過ごしでしょうかね?

今週の話題はやはり凱旋門賞ですかね。
馬券には無関係ですが(笑)応援したいですね。

一口のほうは順調ですか?
また報告してくださいねhappy01

投稿: osamuchan | 2013年10月 5日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日に・・・・ | トップページ | 宴のあと »