« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

クーなんですが・・・・

ファンヒーターってメーカーによって点火までの時間が違うようです。
うちにあるDAINICHI製のはスイッチをオンにして、約40秒程度で点火するのですが、TOYOTOMI製のは点火まで3~4分かかります。CRONA製もあるけれど、これは嫁専用なので不明(笑)
いっそのこと同じメーカーに揃えておけば給油タンクも全く同じなんですがね。同じ方が灯油を入れる時に簡単だよね。慣れの問題。
とはいえ前に書いたテレビのリモコンの件にしても、同じメーカーにしとけば扱いやすいよね!なってないけど。

Ca3f0960で、

クーなんですが・・・・・。

そのTOYOTOMI製のファンヒーターの前におります。

スイッチをオンにしたのでササっとヒーターの前にお座りしております。

そして『ボワッ~』と点火するまでジーッと覗きこんでおります。ジーッとジーッと待っております。

Ca3f0961

で、点火するまで見つめて、点火するのを確認してからその真前に寝転んで(笑)

あのなあ・・・・・先に寝転んで点火するのを待っててもいいと思うんやけどなあ(笑)

| | コメント (2)

2014年2月18日 (火)

ソチ見てる?

いやあ夜更かししてしまいました。2014021800000123san0002view_2

今日はめちゃ身体だるい・・・・・・・。

いいですねえ、にっぽんチーム。葛西もいい。

夜更かししたのは沙羅ちゃんのジャンプと今朝の男子団体ジャンプのみなんですがね。

『ジャンプばっかやん』・・・・・・確かに・・・・・・(^^;

でも女子フィギュアは多分見ない。多分。

クルクルバタッって転倒するのは見るに堪えん。まずもって心臓に悪い!

だから見ない。怖い。

でもねえ、沙羅ちゃんとても残念だったけど、世界の4位なんですからね。あの若さで。

よく頑張ったって思うよ。

4位って、町内会でもなかなか4位になれることないですもん。私。

偉いと思うよ。

いっそのこと

『金』『銀』『銅』以外にもメダル増やせばいいのです。

金・銀・銅・鉄・木・・・・・・・

なあんてね!

| | コメント (2)

2014年2月 8日 (土)

Ca3f0959ソチよりも多いかも・・・・・・笑

 

| | コメント (5)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »