« ソチ見てる? | トップページ | 今年は農業高校で »

2014年2月26日 (水)

クーなんですが・・・・

ファンヒーターってメーカーによって点火までの時間が違うようです。
うちにあるDAINICHI製のはスイッチをオンにして、約40秒程度で点火するのですが、TOYOTOMI製のは点火まで3~4分かかります。CRONA製もあるけれど、これは嫁専用なので不明(笑)
いっそのこと同じメーカーに揃えておけば給油タンクも全く同じなんですがね。同じ方が灯油を入れる時に簡単だよね。慣れの問題。
とはいえ前に書いたテレビのリモコンの件にしても、同じメーカーにしとけば扱いやすいよね!なってないけど。

Ca3f0960で、

クーなんですが・・・・・。

そのTOYOTOMI製のファンヒーターの前におります。

スイッチをオンにしたのでササっとヒーターの前にお座りしております。

そして『ボワッ~』と点火するまでジーッと覗きこんでおります。ジーッとジーッと待っております。

Ca3f0961

で、点火するまで見つめて、点火するのを確認してからその真前に寝転んで(笑)

あのなあ・・・・・先に寝転んで点火するのを待っててもいいと思うんやけどなあ(笑)

|

« ソチ見てる? | トップページ | 今年は農業高校で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
クーちゃんdog
元気そうで、KEIKO♪お姉ちゃんは嬉しいですhappy01
点火確認ご苦労様smile
おさむさん、季節の変わり目故
お身体に気を付けて下さいねdanger
私は、ちょっと季節的なものか調子が良くなく
おとなしく良くなる時期を待っていますcoldsweats02
ちょっと、年取ったかなcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2014年2月27日 (木) 20時38分

KEIKOさんこんにちはdog
どうなんでしょうね?
これから暖かくなっていくのでしょうかね?
季節の変わり目かな?
目がかすみがち(笑)・・・・歳のせい???sign02

くれぐれもご無理のなきように過ごして下さいねhappy01

投稿: osamuchan | 2014年2月28日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソチ見てる? | トップページ | 今年は農業高校で »