« 雪 | トップページ | クーなんですが・・・・ »

2014年2月18日 (火)

ソチ見てる?

いやあ夜更かししてしまいました。2014021800000123san0002view_2

今日はめちゃ身体だるい・・・・・・・。

いいですねえ、にっぽんチーム。葛西もいい。

夜更かししたのは沙羅ちゃんのジャンプと今朝の男子団体ジャンプのみなんですがね。

『ジャンプばっかやん』・・・・・・確かに・・・・・・(^^;

でも女子フィギュアは多分見ない。多分。

クルクルバタッって転倒するのは見るに堪えん。まずもって心臓に悪い!

だから見ない。怖い。

でもねえ、沙羅ちゃんとても残念だったけど、世界の4位なんですからね。あの若さで。

よく頑張ったって思うよ。

4位って、町内会でもなかなか4位になれることないですもん。私。

偉いと思うよ。

いっそのこと

『金』『銀』『銅』以外にもメダル増やせばいいのです。

金・銀・銅・鉄・木・・・・・・・

なあんてね!

|

« 雪 | トップページ | クーなんですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
おはようございます(^O^)/
私は、昨日の朝見てウルウルでしたweep
仲間を思いやる気持ちって素晴らしいと思いましたhappy01
メダルの色はどうでも(銅でも)いいなんて思いましたwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2014年2月19日 (水) 10時08分

KEIKOさんこんばんわhappy01

本文の記事の方なんですが、絵文字が使えないんです・・・・・いつ頃からか分からないのですがね。まっ、おっさんに絵文字はあんまりいらないのかもですがね・・・・・pig

というところで
今晩は普通に寝る予定。
フィギュアは怖いから見ない。

銅でもいいことはないのですがね(笑)confident

投稿: osamuchan | 2014年2月19日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | クーなんですが・・・・ »