« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

はまっています。

最近はコピーって言わないんですねぇ
トリビュートと言うみたいです。

その中でもビートルズのトリビュートバンドとして、最高峰の称号がついたThe Fab Four
というバンドがあります。

お時間ある方は一度覗いてみていただきたく。
きっとびっくり、そして何か笑えてきます!happy01

http://www.youtube.com/watch?v=RqZRNmKX658

| | コメント (4)

2014年10月 6日 (月)

台風でしたね

しかしほんと災害が続くものですthink

今回の台風は、このあたりではたいした被害はなかったのですが
まあしかしほんと
自然災害も多いし、人災も多いpig

私事、実は9月始めに入院して、声帯ポリープの除去手術を受けました。
7月に入ってから声がかすれるようになり、お医者さんで薬をもらったり、うがいをしたりしていたのですが、一向に改善されず、専門の耳鼻科で診てもらったところ
何かできている!・・・・・ということで、良性なのか悪性なのか判らんということで手術shock
ということになったのですがね。

まあ結果はOKでしたので、今は普通に生活しておりますがhappy01
やっぱ手術とか結果とかはほんと怖いもんですね!
よい勉強になりましたscissors

しかし
最近ギターは皆目弾いていないものの、風呂なんかで一曲歌ってみると
高音とか裏声が全く出ないsweat01
もともと高い音に難のある私なんですが、いやあ・・・・・出ない(笑)

まあ、カラオケ行く予定もないのですが、しばらくは発声練習をしなくてはupwardright

おまけに私の手術の10日程後、三男も椎間板ヘルニアの手術を受けまして。
無事に順調に経過しておりますが、まあほんと、色々とあるもんです。

そして今週末は丹波ささやまの味まつり。
来週には春日神社の秋祭り。

ほんと色々ありますわな(笑)danger

写真はうちにある金木犀の散ったあとの・・・・・・

最近こういう雰囲気が好きです(笑)
Img_0554


Fullsizerender

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »