« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 吹いた・・・・・ »

2015年1月 8日 (木)

紅白歌合戦・・・・・

年末はやっぱり色々とバタバタしてしまうので、あんまり紅白なんて観てる暇はなくて・・・・というより、子達とガキの使いの方を観てたりcoldsweats01

で、最近ちょこちょこと録画しておいた紅白をつまみ食いみたいな観方をしています。

で、いよいよ後半も終わりの方になって来ると・・・・・・・eye

笑・・・・・何かしら年越し蕎麦が食べたくなってしまうのですhappy01

|

« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 吹いた・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
毎日、寒いですね?!snow
私も、年末年始に録画しておいた番組を
同じような見方をしていますsmile
お蕎麦は、お昼に食べたので
ノンアルコール飲料で、乾杯して
プチ宴会coldsweats01
そして、おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
それからが、紅白イビキ合戦eye
今年も、見事に紅組の勝ちでしたwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2015年1月13日 (火) 17時26分

KEIKOさん
こんばんわhappy01
お二人とも豪快にお休みになられるようですね!

いやあ実はこうみえても?私は全くイビキかかないんですって。
時々寝言言うらしいんのですが・・・・・

知らない名前呼んだりしてるみたいです(笑)coldsweats01

投稿: osamuchan | 2015年1月14日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 吹いた・・・・・ »