« 吹いた・・・・・ | トップページ | 実は・・・・・ »

2015年2月 2日 (月)

ピザ

今日は地元でも超有名になっているピザ屋さん
KuwaMonpeさんに行ってきました。
なんでも、鍬とモンペをひっつけた名前のようで、いかにも丹波篠山の田舎のピザ屋さんってイメージのネーミングだそうで・・・・・

わたくし実は、わざわざピザを食べに車で出て行くというのは初めての事なんです(笑)
以前一度このお店に行った時はまだ駐車場が整備されていなかった時で、車が停められず帰ってきたのですが、今日は広くなった駐車場にゆっくり停める事ができました。

しかしここはいつも凄い来客のようです。
今日、平日の11時半ごろに着いたのですが、すでに順番待ちの5番目coldsweats01

うちの息子達も以前に一時間以上待って入れたという事ですが、待ったかいがあったという美味しさだったそうで。

でもちょっとお世話になった事のあるご主人ですので、一度は訪ねておきたかったのです(もう開店されてかなりの年月になるのですがねconfident

ピザ
あんまり詳しくないのでランチセットにしました
マルゲリータにスープor野菜サラダ+ソフトドリンクで1300円coldsweats02

お値打ちですねえ
評判通り旨かったです。ほんと。Img_0653

|

« 吹いた・・・・・ | トップページ | 実は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
おはようございます(^O^)/
ピザ、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチセット、それだけついて1300円は
お値打ち価格だと思います(^_^)v
マルゲリータの生地の厚みの手作り感が
いいですね〜o(^▽^)o
あ〜どこでもドアが欲しいです(^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2015年2月 3日 (火) 07時51分

KEIKOさんこんにちはdog
あんまりピザを食べたことがなくって
冷凍とか、他のものと一緒に出てくるようなピザだとか・・・・・

でも、あれは美味しいと思いますdelicious
もちもち感とかもありますよfull

いつも混んでいるのが玉にキズ???sign02

私はパスタもいただきました。

投稿: osamuchan | 2015年2月 3日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹いた・・・・・ | トップページ | 実は・・・・・ »