« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月23日 (木)

最近は・・・・・

Fullsizerender


このブログも、まるで日記帳みたいな内容になってきておりますが・・・・coldsweats01

昨日はよいお天気ということで、ちょっと走って来ましたcar

県立フラワーセンターという所です。加西市という所なんですがね。

チューリップ祭みたいなことをやっているというので、観て来ました。

Fullsizerender_1


Fullsizerender_2


Fullsizerender_3もちろんチューリップだけではないので、他の花もカメラに収めて来ましたcamera

平日とはいえ結構な人出でしたよ!
しかし暑い位の好天でしたわwsun

Fullsizerender_4


Fullsizerender_5


Fullsizerender_6

| | コメント (4)

2015年4月16日 (木)

木瓜

木瓜と書くらしい・・・・・
ボケですcoldsweats01

Img_0827



エリーと一緒に写真を撮ったのが思い出されます。

Img_0828


エリーが亡くなってもう7年くらい経ちます。Ca4s4lvj


でもまあ・・・・・

今はクーがいてくれますから
エリーにしてあげられなかった事の分までクーにと・・・・

でもね
クーはお大事にされ過ぎて
昨日、狂犬病の予防注射に行ったら

『ちょっと肥え過ぎやなあ』って(笑)coldsweats01

| | コメント (2)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »