« 木瓜 | トップページ | 旧来の友人が »

2015年4月23日 (木)

最近は・・・・・

Fullsizerender


このブログも、まるで日記帳みたいな内容になってきておりますが・・・・coldsweats01

昨日はよいお天気ということで、ちょっと走って来ましたcar

県立フラワーセンターという所です。加西市という所なんですがね。

チューリップ祭みたいなことをやっているというので、観て来ました。

Fullsizerender_1


Fullsizerender_2


Fullsizerender_3もちろんチューリップだけではないので、他の花もカメラに収めて来ましたcamera

平日とはいえ結構な人出でしたよ!
しかし暑い位の好天でしたわwsun

Fullsizerender_4


Fullsizerender_5


Fullsizerender_6

|

« 木瓜 | トップページ | 旧来の友人が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんにちはhappy01
わあ〜お花がい〜っぱいlovely
すごく癒されますsmile
この歳になればいろいろありますよねcoldsweats02
ない方が不思議かなcoldsweats01
かきくけKEIKOnote頑張りま〜すhappy01good

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2015年4月24日 (金) 10時51分

KEIKOさんこんばんわdog

なんか最近、まるで日記でしょ(笑)tulip
暖かくなってきて、なんにでもやる気が出て来そうなもんなんですがね・・・・・

日曜の夜は町内会の総会なんです。
それが終われば一段落なんですがねnote

しかし暖か過ぎても寝付きにくいもんですね!

投稿: osamuchan | 2015年4月24日 (金) 19時48分

おさむさんshine
こんばんはnight
日曜日の夜は町内会?
そうかい(総会)smile
失礼致しましたcoldsweats01→50点以下weep
一段落したらゆっくりなさって下さいねhappy01

寒くて寝られないことはよくありますが
暖か過ぎると確かに寝付きにくいですねeye
お風呂に入って、しばらくして
身体がヒンヤリして来た時
眠りやすいとか、聞いたことがあります。
靴下履いて寝る派と、靴下脱いで寝る派がありますが
私は、寝ている間に無くす派ですcoldsweats02
朝、捜すのにお〜じょしますcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2015年4月24日 (金) 20時25分

KEIKOさんこんにちわ🐸
そうかい……35点😎
ちょっとレベル下がってますよ(笑)

夕べは二次会にも付き合いして帰宅が午前2時前だったかな?
またまた睡眠不足です。
しかし靴下履いては寝られないですねぇ、夜中になくなってると言う事は、身体が『いらん』て言うてるんやないですかね?

投稿: osamuchan | 2015年4月27日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木瓜 | トップページ | 旧来の友人が »