« 最近は・・・・・ | トップページ | あじさい »

2015年5月13日 (水)

旧来の友人が

最近、木工というのか分からないですが、友人が木を彫ったり削ったり磨いたりと、趣味で色々と作っているようです。
先日も私の孫の初節句にと、鯉のぼりを作って届けてくれました。

Fullsizerender_7


色まで塗ってまあ細かい細工ですcoldsweats01

上賀茂神社の木を使ってあるそうな。

いやあ同級生とはいえたいしたもんです。
また第二弾としてうちの創業当時から使用していた店の屋号のマークを彫ってきてくれたのですcoldsweats01

Fullsizerender_8
色んな趣味もある中で、目が見にくくなってから始めたこの木工ですが、ほんと大変な仕事ですねsign03

・・・・・・・まるで他人事のように言ってますが・・・・・

Fullsizerender_9

|

« 最近は・・・・・ | トップページ | あじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんにちは(^O^)/
上賀茂神社さんの木を使った
手作りの鯉のぼり
世界で一つしかない心のこもった
贈り物ですねo(^▽^)o
お店の屋号のマークの亀さん
いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達が趣味で作られたんですねo(^_^)o
スゴ〜イ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2015年5月14日 (木) 11時26分

KEIKOさんこんにちはclover
なかなかの趣味ですねえ・・・・

うちのひいじいちゃんが亀蔵って言うんです
亀蔵さんが始めた商売だから亀が屋号にはいるんですよ!うちは(笑)100年以上前ですhouse

私も何か始めるか?
って
ギターさえもう弾いていないのでした(笑)shock

投稿: osamuchan | 2015年5月14日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は・・・・・ | トップページ | あじさい »