« 旧来の友人が | トップページ | お疲れです(笑) »

2015年6月 4日 (木)

あじさい

Img_0802


長男が母の日に送ってくれたあじさい。

庭に持って出たのですが、いまだにきれいに咲いています。

うちの庭に咲くあじさいとは種類が違うみたいなんだけど、あんまり花は詳しくないのですがね(笑)coldsweats01
少し日持ち?が違うようです。

|

« 旧来の友人が | トップページ | お疲れです(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
おはようございます(^O^)/
綺麗なあじさいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
長く綺麗に咲いているのは
長男さんの、お母さんへの
感謝の気持ちの大きさだと思います(^_^)v
素敵ですねo(^▽^)o

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2015年6月 8日 (月) 05時55分

KEIKOさんおはようございますhappy01

最近は花の写真とかが多いです(笑)
長男ねえ・・・・・
一年で一番顔を見せない人です(笑)まあ三者三様ですけれどcoldsweats01

暑かったり寒かったりと不順な天候ですが、体調崩さないようにねrun

投稿: osamuchan | 2015年6月 8日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧来の友人が | トップページ | お疲れです(笑) »